TAMAGO Groupによる『DIGIEGGS』プロジェクトHP公開のお知らせ

TAMAGO Groupによる『DIGIEGGS』プロジェクトHP公開のお知らせ

TAMAGO Groupによる『DIGIEGGS』プロジェクトHP公開のお知らせ

TAMAGO Group(本部:韓国)はWeb3.0時代を見据えたエンターテインメント分野にて活躍するクリエイター及びそのファンによる共同研究開発を支援する『TAMAGO』を発足し、プロジェクト第1フェーズとしてNFTインキュベーションプラットフォーム「DIGIEGGS(デジエッグス)」のホームページを公開いたしました。

TAMAGOエコシステムは専用のコミュニティやアプリケーション上で、クリエイターがファンや投資家と直接のコミュニケーションを通じて様々なブロックチェーンアプリケーションやエコシステム内の有益情報へのアクセス、バウンティプログラムを通じたコラボレーション、NFTを利用したゲーミングサービス等の提供を目指しています。

クリエイターから提供されたアート作品やサービス利用権等はDIGIEGGS NFTとして発行/販売することが可能であることに加えて、コミュニティー内でのユーザーの貢献度に応じた称号を付与することを目的としたバウンティプログラムを通じてユーザーは当称号のメタデータをNFTと配合することで、次世代インフラにおいてのプロフィール等としても利用可能な世界に一つだけの自身を象徴するNFTを入手することができます。

専用コミュニティの解説や各種キャンペーン等のプロジェクトの進捗を随時HPにて公開してまいります。

 

【DIGIEGGS公式HP】
https://www.digieggs.world

※2022年3月30日の当社によるプレスリリース公開時点ではサービス名を「DIGI Tama」とご案内しておりましたが、この度正式に「DIGIEGGS」としてリニューアル致しました。また、リニューアルに伴い同じくプレスリリースにてご案内させていただいた記者会見の開催を含め、プロジェクト内容等についても全面キャンセル・変更となりますことご了承ください。

 

 


記事選定/ライター
NFT-TIMES 長尾英太

ブロックチェーン技術記者、長尾といいます。ブロックチェーンについては投資/投機的な観点よりも、技術として未来の社会でどのように取り込まれていくかを中心に発信したいです。最近ではNFTやメタバースなどに注目しています。 1989年11月7日千葉出身。大学卒業後IT企業に入社。2017年にブロックチェーンの技術ライターとして独立。 Twitter
ページトップへ