株式会社チケミー | チケットの譲渡・プレゼント機能を公開しました

株式会社チケミー | チケットの譲渡・プレゼント機能を公開しました

株式会社チケミー | チケットの譲渡・プレゼント機能を公開しました

TicketMe内でNFTチケットを自由にプレゼント、譲渡することができる機能を実装し、公開しました。

株式会社チケミーは、同社が提供するNFTチケットマーケットプレイス「TicketMe」において、NFTチケットを自由にプレゼント・譲渡できる機能を公開いたしました。

所有しているチケットを「送る」を選択すると、そのチケットを受け取るためのリンクが生成され、リンクをSNSやメッセージで共有すると、リンクにアクセスした人にチケットが送信されます。

チケットを受け取る相手がTicketMeに登録したことがないユーザーでも問題なく受け取ることが可能です。

友人や同僚など、お世話になっている人へのプレゼントや、家族間での譲渡などにご活用ください。

◾️TicketMeとは

TicketMe(チケミー)は音楽ライブ・演劇・スポーツ観戦などのチケットを自由に売り買いすることができる日本初のNFTチケット発行プラットフォームです。TicketMeのユーザー間で売り買いされたチケットの売り上げの一部は一次販売者に還元され、悪質な転売を防止することが可能です。また、購入したチケットはコレクションすることができ、述べ400以上の事業者に導入されています。

私たちはこれまでにない新しいチケット体験を提供し、あるべき場所にあるべき価値を届けることができる世界を目指します。

◾️株式会社チケミーについて
株式会社チケミー (英名: TicketMe Inc.)
所在地:東京都文京区小石川3丁目11番地6

設立日:2022年6月
代表者:代表取締役 宮下 大佑
資本金:1,850万円(資本準備金を含む)
HP:https://corp.ticketme.jp/ 

イベント券の販売や商品の販売を行いたい事業者様は以下のお問い合わせリンクよりご連絡ください。

https://corp.ticketme.jp/contact


記事選定/ライター
NFT-TIMES 長尾英太

ブロックチェーン技術記者、長尾といいます。ブロックチェーンについては投資/投機的な観点よりも、技術として未来の社会でどのように取り込まれていくかを中心に発信したいです。最近ではNFTやメタバースなどに注目しています。 1989年11月7日千葉出身。大学卒業後IT企業に入社。2017年にブロックチェーンの技術ライターとして独立。 Twitter
ページトップへ