SOULSHIFT PTE. LTD. のNFTニュース|藤原ヒロシとマーク・ゴンザレス、レジェンド二人が初のコラボレーションNFTプロジェクト「ノン・フラグメント・トークン」を制作

SOULSHIFT PTE. LTD. のNFTニュース|藤原ヒロシとマーク・ゴンザレス、レジェンド二人が初のコラボレーションNFTプロジェクト「ノン・フラグメント・トークン」を制作

SOULSHIFT PTE. LTD. のNFTニュース|藤原ヒロシとマーク・ゴンザレス、レジェンド二人が初のコラボレーションNFTプロジェクト「ノン・フラグメント・トークン」を制作

世界一万個限定のNFT、2022年1月27日(木) 発売開始。

2022年1月27日(木)、ストリートウェア界のゴッドファーザーこと藤原ヒロシと、伝説のスケートボーダーでアーティストのマーク・ゴンザレスがタッグを組み、NFT(非代替性トークン)プロジェクト「NON FRAGMENT TOKEN (ノン・フラグメント・トークン)」 を発表します。このプロジェクトは新たなNFT ローンチパッド SOULSIHFT(ソウルシフト) https://soulshift.io/ で発売されます。

このプロジェクトは、マーク・ゴンザレスの代表的なキャラクターである(Shmoo/シュムー)がベースになっています。シュムーは1万人の分身を持ち、それぞれがストリートカルチャーの異なる次元からやってきたという設定です。自分がどのシュムーをゲットできるか、例えばそれがHFの私物のレアなアイテムを所有しているのか、ペットを飼っているかなどは、すべては買うまでわからない、運次第です。

今後は、本件プロジェクトNFT所有者が購入可能な商品も登場する予定です。SOULSIHFTは、NFTという特別な空間の中で共通の目標と関心を持つ個人、収集家、キュレーターが集まり、これまでデジタルの世界ではできなかった新たな価値や、可能性を見出せるようなコミュニティを目指します。

「ノン・フラグメント・トークン」の購入方法と詳細は下記のリンクをご参照ください。
初期ミント価格:5 SOL(SOLANA)
販売数:10,000点
発売日:2022年1月27日
URL: https://soulshift.io/  /  non-fragment-token.com
Instagram: @soulshift.io
Discord: discord.gg/soulshift
Twitter: @_soulshift
読者問い合わせ先:info@soulshift.io

藤原ヒロシ @hiroshifujiwara
世界的に影響力のあるファッションデザイナー、ミュージシャン、そしてFragment Designの創始者でもある。その他にも、ポケモンとの協業である「サンダーボルト・プロジェクト」や「ザ・コンビニ」を手がけてきた。これまでに、Louis Vuitton、BVLGARI、Maserati、Moncler、Sacai、Nike、Beats by Dreなど、世界的なブランドとコラボレーションに携わる。

マーク・ゴンザレス
「史上最も影響力のあるスケートボーダー」として称されるだけでなく、ストリート・カルチャーで最も人気のあるアーティストの一人。 現在のストリートスケートの生みの親として多くのスケーターに尊敬されてきた彼は、スケートボーディングと現代アートの両方で最も著名イノベーターであり続けている。
彼のスケートのように、マークのアートは純粋で、自由で、無垢で、不完全で、自発的で、単純で、適切で、多くのものを含んでいる。

SoulShift @soulshift.io
SoulShift(ソウルシフト) は一流のアーティスト/デザイナーやセレブとコラボレートし、彼らのNFTコレクションをSOLANAのブロックチェーン上で低価格で発売する透明性の高いNFTのローンチパッド。 アートとファッションへの情熱が基盤となり、NFTの空間の中で、共通の目標と関心を持つ個人、収集家、キュレーターが集まるコミュニティを目指す。

 

 

 


記事選定/ライター
NFT-TIMES 長尾英太

ブロックチェーン技術記者、長尾といいます。ブロックチェーンについては投資/投機的な観点よりも、技術として未来の社会でどのように取り込まれていくかを中心に発信したいです。最近ではNFTやメタバースなどに注目しています。 1989年11月7日千葉出身。大学卒業後IT企業に入社。2017年にブロックチェーンの技術ライターとして独立。 Twitter
ページトップへ