ネットマーブル のNFTニュース|ネットマーブルの新作カジュアルシューティングゲーム『GOLDEN BROS』 アーリーアクセスや追加プレセールのスケジュールを発表!
ネットマーブル のNFTニュース|ネットマーブルの新作カジュアルシューティングゲーム『GOLDEN BROS』 アーリーアクセスや追加プレセールのスケジュールを発表!
ネットマーブルは、スマートフォンやPC向けに開発中の最新カジュアルシューティングゲーム『GOLDEN BROS』(開発:Netmarble F&C Inc.)のアーリーアクセスや追加プレセールの情報を、本日4月12日(火)に公式サイトにて公開いたしました。
『GOLDEN BROS』のアーリーアクセスは、4月28日(木)から4週間にわたって実施いたします。プレセールで購入できるコスチューム(NFT)を装備してアーリーアクセスに参加すると、アーリーアクセス専用ポイント(eGBP)を入手できます。
また、プレセールで入手したコスチュームは、アーリーアクセス期間中の耐久度が無制限となり、何度でもクリプトバトルをプレイすることができます。
さらに、アーリーアクセス期間中に特定のリーグ以上を達成したプレイヤーには、ジェニファーの「クラッシクグレードコスチューム」を受け取るチャンスがあります。
全世界での正式リリースに先駆けて、4月25日(月)と4月27日(水)に追加プレセールを実施いたします。
4月25日(月)に「シュガシュガ・ミステリーボックス(GB Sugar Sugar Mystery Box)」を、4月27日(水)に「マスター・クン・ミステリーボックス(GB Master Kung Mystery Box)」と「ブレイン・ニューイ・ミステリーボックス(GB Braine Newey Mystery Box)」を各1万点、合計3万点の販売を予定しております。
これらのボックスには、アーリーアクセスへの参加に必要なコレクションカードや限定コスチュームが含まれています。
前回のプレセールで販売した「グレゴリー・ミステリーボックス(GB Gregory Mystery Box)」と「ジェニファー・ミステリーボックス(GB Jennifer Mystery Box)」は、予想を上回る反響をいただき、販売開始から僅か数分でで完売するなど、本作への期待の大きさが感じられました。
『GOLDEN BROS』では公式サイトを更新し、プロモーション用のティザートレーラーや、サービス開始までの主要なアップデートに関するロードマップを公開しました。また、追加プレセールに関する情報も公式サイトよりご確認いただけます。
・『GOLDEN BROS』公式サイト(英語)
https://goldenbros.netmarble.com/
この他、『GOLDEN BROS』の最新情報は、Twitter、Discord、Facebook、などの公式SNSチャンネルなどでご確認いただけます。
・『GOLDEN BROS』公式サイト(英語):https://goldenbros.netmarble.com/
・『GOLDEN BROS』公式Twitter(英語):https://twitter.com/GoldenBrosNM
・『GOLDEN BROS』公式Discord(英語):https://discord.gg/GoldenBros
・『GOLDEN BROS』公式Facebook(英語):https://www.facebook.com/GoldenBrosNM
<以上が、リリース情報となります>
◆『GOLDEN BROS』について◆
Netmarble F&Cが開発している『GOLDEN BROS』は、ブロックチェーン技術を適用したネットマーブルの最新作であり、新感覚のカジュアルシューティングゲームです。また、ブロックチェーン関連のアップデート情報も順次公開していく予定です。
本作は、簡単な操作と直感的な戦闘ルールや多彩なマップにより、プレイヤーは様々な戦略を立ててバトルに臨むことができます。また、多数登場する個性的で楽しい「BROS」(プレイアブルキャラクター)の選択や、短い戦闘時間、多様なスキル構成による成長ツリーの構築などにより、毎試合プレイヤーに新しい体験が待っています。
◆Netmarble Corp.について◆
2000年に韓国で設立されたネットマーブルは、『セブンナイツ2』、『二ノ国:Cross Worlds』、『マーベル・フューチャーレボリューション』、『リネージュ2 レボリューション』、『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』、『ブレイドアンドソウル レボリューション』、『マーベル・フューチャーファイト』などの革新的な作品で、モバイルゲーム体験の限界を押し広げているトップデベロッパー兼パブリッシャーです。
KabamとSpinX Gamesの親会社であり、Jam CityとHYBE(旧Big Hit Entertainment)の主要株主であるネットマーブルは、その強力なフランチャイズと世界中のIPホルダーとのコラボレーションに基づいた様々なモバイルゲームで、世界中の観客を楽しませることに努めています。詳細については、 https://company.netmarble.com/en をご覧ください。
日本国内では、ネットマーブルの日本法人であるネットマーブルジャパン株式会社がスマートフォン向けモバイルゲームのサービス提供を行っています。詳しい情報は、 https://www.netmarble.co.jp をご覧ください。
情報の掲載及び画像掲載の際は、下記のコピーライトの表示をお願いいたします。
©Netmarble Corp. & Netmarble F&C Inc. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品及びサービス名は、各社の商標または登録商標です。