SORAH by Animoca Brands Japan、「The Sandbox -Elvis Presley-」と「The Sandbox -The Wild Ones-」を7月19日より販売

SORAH by Animoca Brands Japan、「The Sandbox -Elvis Presley-」と「The Sandbox -The Wild Ones-」を7月19日より販売

SORAH by Animoca Brands Japan、「The Sandbox -Elvis Presley-」と「The Sandbox -The Wild Ones-」を7月19日より販売

SORAH by Animoca Brands Japan:https://sorah-nft.io/

Animoca Brands Corporation Limited(以下、Animoca Brands)の戦略的子会社であるAnimoca Brands株式会社(以下、Animoca Brands Japan)は、『The Sandbox(https://www.sandbox.game/)』シリーズのNFTである「The Sandbox -Elvis Presley-」と「The Sandbox -The Wild Ones-」をNFTローンチパッド「SORAH by Animoca Brands Japan(https://sorah-nft.io/)」にて2024年7月19日より販売します。

『The Sandbox』 は、4000万ユーザーを誇る「The Sandbox」シリーズのWeb3ゲーミングメタバースプラットフォームです。今回販売するNFTは、“キング・オブ・ロックンロール”エルヴィス・プレスリーとコラボレーションした「The Sandbox -Elvis Presley-」と、世界のトップストリートダンサーが集うDanceFightとコラボした「The Sandbox -The Wild Ones-」です。この2つのNFTコレクションは、『The Sandbox』内で使用できるアバターのコレクションです。


◼︎The Sandboxについて

The Sandboxは、Animoca Brandsの子会社であり、Web3メタバース領域におけるパイオニア的企業です。同社が提供するユーザー主導のゲームプラットフォーム『The Sandbox(ザ・サンドボックス)』は、Adidas、Warner Music Group、Snoop Dogg、Gucci、The Walking Dead、Deadmau5、Atari、Rollercoaster Tycoon、Care Bears、The Smurfsなどの世界的に有名なブランドと共同でプロジェクトを実施しています。『The Sandbox』では、プレイヤーやクリエイターを支え、没入感のある3Dワールドやゲーム体験を自由に創造できる環境を提供します。

Global Webサイト: https://sandbox.game/

The Sandbox DAOサイト:https://www.sandboxdao.com/

The Sandbox Japan公式X: https://twitter.com/TheSandboxJP

The Sandbox Japan公式サイト:https://jp.sandbox.game/


◼︎販売情報

The Sandbox -Elvis Presley-

販売個数:100個

販売開始日時:2024年7月19日

販売価格:65 MATIC

概要: 

“キング・オブ・ロックンロール”とも呼ばれ、ロックの時代を築き上げ、世界中を虜にした伝説のアーティスト「エルヴィス・プレスリー」。「The Sandbox -Elvis Presley-」では、時代を超えて語り継がれるエルヴィス・プレスリーの伝説やロック界のレジェンドが残した歴史的瞬間をアバターにしたNFTコレクションです。ホルダーは、Elvis Legacy Council のDAO(分散型自律組織)におけるガバナンスや投票権を持つことが可能です。

The Sandbox -The Wild Ones-

販売個数:100個

販売開始日時:2024年7月19日

販売価格:65 MATIC

概要:

The Sandboxが、世界中のストリートダンスコミュニティ向けのダンスバトルアプリDanceFightと提携し実現したNFTコレクション。世界最高のストリートダンサーたちをThe Sandbox内でアバターとして使用することができるほか、ホルダー向けのエクスクルーシブ体験やThe Sandboxが発行する暗号資産 $SAND の賞品を獲得するチャンスを得られるほか、そしてユニークなNFTリワードに参加できます。


◼︎メンバーシップNFTを配布中

現在SORAH by Animoca Brands Japanでは、2024年7月31日までの期間限定でメンバーシップNFT「SORAH Membership NFT」を無料配布(フリーミント)しています。SORAH by Animoca Brands Japanで1個以上NFTを購入することで、SORAH Membership NFTを無料で獲得できますので、ぜひこの機会にThe SandboxのNFTと一緒にゲットしてください。

◼︎SORAH by Animoca Brands Japanの詳細

名称 :SORAH by Animoca Brands Japan

決済方法 :暗号資産、クレジットカード

販売方式 :抽選販売、先着順販売、Allow List(優先購入権)を利用した販売、リビール有無等柔軟に対応予定

対応チェーン: Ethereum, Polygon

対応ウォレット:Metamask, WalletConnect

トークン規格: ERC-721

サービスサイト:https://sorah-nft.io/

◼︎Animoca Brands Japanについて

Animoca Brands株式会社は、グローバルで注目を集める「Web3」企業 Animoca Brandsの戦略的子会社です。日本の知財やコンテンツ(IP)ホルダーの、「Web3」に関する世界展開を支援する目的で2021年10月に設立されました。

公式サイト: https://www.animocabrands.co.jp/

X(旧Twitter): https://twitter.com/Animocabrandskk

【免責事項】

  • 本発表は、トークンの取引に関して助言や勧誘するものではありません

  • 本発表の全て及び一部の内容は、記載されたトークンを売買するための判断の根拠となるものではなく、取引を判断するための情報として発表されたものではありません

  • 本発表に記載されたトークン販売への参加は、サービスの利用規約に従うものとします

  • 本公表は、トークンの購入に関する広告、勧誘、誘導を意図したものではありません

  • 米国、英国、制裁対象国、およびその他の制限された司法管轄区域の居住者は販売を利用できません


記事選定/ライター
NFT-TIMES 長尾英太

ブロックチェーン技術記者、長尾といいます。ブロックチェーンについては投資/投機的な観点よりも、技術として未来の社会でどのように取り込まれていくかを中心に発信したいです。最近ではNFTやメタバースなどに注目しています。 1989年11月7日千葉出身。大学卒業後IT企業に入社。2017年にブロックチェーンの技術ライターとして独立。 Twitter
ページトップへ