PassPay株式会社、PassPayWalletに革新的な新機能の導入を発表

PassPay株式会社、PassPayWalletに革新的な新機能の導入を発表

PassPay株式会社、PassPayWalletに革新的な新機能の導入を発表

ユーザーの創造力をNFTとして保持できる革新的な新機能がPassPay Walletに登場

PassPay株式会社は、利便性と安全性を追求する使命のもと、常にユーザーのニーズに応える新機能の開発に努めてまいりました。今回PassPay WalletアプリにAI×ブロックチェーン技術を活用した新機能がリリースされました。

PassPay Walletアプリに実装した新機能のハイライトは以下の通りです。

1.AI画像をNFTに変換

PassPayアプリでは、最先端のAI技術とブロックチェーン技術を融合し、ユーザーによってAIで生成された画像をNFT(非代替性トークン)に変換することができます。これにより、ユーザーは自分の創造物を独占的なデジタルアセットとして保持し、他のユーザーやコレクターとの取引が可能となります。

2.ブロックチェーンによる安全性

NFTはブロックチェーン上に記録されるため、その所有権と履歴は不可逆的かつ透明に管理されます。これにより、ユーザーは自分の作品の正当な所有権を保護し、信頼性の高い取引を行うことができます。

3.クリエイターコミュニティの拡大

PassPayアプリの新機能により、AIを活用したデジタルアートの制作やコレクションが促進され、クリエイターとコレクターのコミュニティが拡大します。これにより、ユーザー同士の交流が活発化し、新たな芸術の形が生まれることが期待されます。

新機能の具体的な使い方は以下の動画をご覧ください。
PassPay Walletアプリの新機能紹介動画

私たちは常に革新的なテクノロジーを導入し、ユーザーに新たな体験を提供することにコミットしています。AIとブロックチェーンを組み合わせたこの新機能により、ユーザーはデジタルアートの世界をより身近に触れることができます。

PassPayアプリの新機能は、すでにご利用可能です。
PassPayWalletアプリ

PassPay株式会社について 

PassPay株式会社は、暗号資産を実生活で利用する上での「3つの壁を“Pass(解決)”」することをミッションに掲げています。   
「3つの壁」とは、大きな価格変動リスク等によって暗号資産を実生活の決済等に利用しにくいという「バーチャルとリアルの壁」、暗号資産のボーダーレスな特徴を生かしきれていない「国境の壁」、これからますます加速していくデジタル化やキャッシュレス化に対応する過渡期としての「現在と未来の壁」です。   
 

 
これら3つの壁に対するソリューションの一つとして、当社では自家型前払式支払手段としての日本円ステーブルコイン「JPYW」を発行いたしました。また、JPYWをはじめとするステーブルコインはもちろん、さまざまなブロックチェーン上の暗号資産やNFTを一括で管理できる暗号資産のモバイルウォレット「PassPay Wallet」を開発し、エコシステムの構築を推進しています。  
当社は今後も、JPYWの利用シーン拡大やアプリケーション開発等を通じて、人々とデジタルライフをつなぐ架け橋の構築を目指します。  
 
会社概要  

会社名:PassPay株式会社   
代表取締役:北野義勝   
所在地:東京都港区六本木7-7-7   
設立:2022年2月28日   
URL:https://www.passpay.io/  
 
 
関連リンク  
▼PassPay公式ホームページ   
https://www.passpay.io/   
▼PassPay公式Twitter  
https://twitter.com/passpayio  
▼PassPay Walletダウンロードリンク(App store)  
https://apps.apple.com/jp/app/passpay-wallet/id1645009398  
▼JPYW購入フォーム   
https://www.passpay.io/buy  
▼JPYWホワイトペーパー   
https://wp.passpay.io/   


記事選定/ライター
NFT-TIMES 長尾英太

ブロックチェーン技術記者、長尾といいます。ブロックチェーンについては投資/投機的な観点よりも、技術として未来の社会でどのように取り込まれていくかを中心に発信したいです。最近ではNFTやメタバースなどに注目しています。 1989年11月7日千葉出身。大学卒業後IT企業に入社。2017年にブロックチェーンの技術ライターとして独立。 Twitter
ページトップへ