「マネーのデジタルコンテンツ販売プラットフォーム マネスタ」公開! あなたの知識がお金に変わる新サービス

「マネーのデジタルコンテンツ販売プラットフォーム マネスタ」公開! あなたの知識がお金に変わる新サービス

「マネーのデジタルコンテンツ販売プラットフォーム マネスタ」公開! あなたの知識がお金に変わる新サービス

[subtitle2]

阿修羅ワークスは自身が開発したデジタルコンテンツ売買プラットフォームシステム「VAIDEN(バイデン)」を元に、待望の金融知識共有プラットフォーム「マネスタ」を正式公開しました。

この画期的なサービスでは、あなたが持っている金融に関する知識をデジタルコンテンツに変換し、その価値を現金化することが可能です。

無名でも、外出先でも、あなたの知識が副収入につながるプラットフォーム、それが「マネスタ」です。

FXから資産運用、節約・節税ノウハウまで、あらゆるテーマのマネー知識を共有しましょう。

さらに、コンテンツを持っていない方にも利用価値あり!

アフィリエイト機能があるから紹介経由で販売が成立すれば、紹介手数料がもらえる機能があります。

新規記事投稿者には1000円の謝礼も進呈中。

さらに、バズるツイートツール X(旧ツイッター)AI自動投稿ツール「エクロス」もプレゼント

あなたの知識が価値を生む最初の一歩を「マネスタ」で踏み出しませんか?

登録は今すぐこちらから: https://moneystar.shop/

阿修羅ワークスは自身が開発したデジタルコンテンツ売買プラットフォームシステム「VAIDEN(バイデン)」を元に、待望の金融知識共有プラットフォーム「マネスタ」を正式公開しました。

あなたの頭の中のマネー知識がデジタルコンテンツとして世界に飛び出す大チャンスです。

この新たなプラットフォームは、あなた自身の金融知識をデジタルコンテンツに変換し、販売を可能にする画期的なものです。

しかも全て匿名での利用が可能なため、副業やダブルワークに最適。あなたの知識が未来を切り開くキーとなるその瞬間、ぜひこの「マネスタ」で体験してみてください。

マネスタ新規記事2大特典進呈中

特典その1

2023年12月1日から2024年2月28日までの間、マネスタに登録し新規記事をご投稿いただく全ての方に、なんと1000円の謝礼を進呈します!

販売できるコンテンツをお持ちの方は必ず謝礼を受け取られるこの機会にご参加下さい。

特典その2

バズるツイートツール X(旧ツイッター)AI自動投稿ツール「エクロス」もプレゼント!

バズるツイートをAIが自動的に生成して投稿できる画期的なツールです。

詳細はキャンペーンページ( https://moneystar.shop/blog/?id=297 )をチェック!

初挑戦の方大歓迎。

たとえ些細な疑問や知識でも、マネーにまつわる全てのテーマをお待ちしております!

この機会をお見逃しなく!

ボーナス特典 業界最安値! 手数料10%キャンペーン中

さらにボーナス特典として、販売手数料は業界最安値10%(当社調べ)です。

いますぐキャンペーン中にご登録下さい!

「マネスタ」ではあなたのお金の知識と経験を一歩進めるための情報満載なマーケットプレイスを提供します。

FXや株式投資から資産運用、節約・節税のノウハウ、そして注目のNFTや仮想通貨まで、幅広いカテゴリにわたり深掘りしたマネー関連の情報をコンパクトにまとめてお届けします。

でもそれだけではありません。コンテンツを持っていない方でも大丈夫!

アフィリエイト機能を利用することで、自分でコンテンツを登録しなくても販売できます。

あなたの紹介経由で売れれば紹介手数料が手に入るチャンスです。

誰もが情報を自由に取り扱い、共有できる、これまでにない形のマネーのマーケットプレイスへの参加をお待ちしております。

マネスタは、あなたのマネー知識が価値を生む、ユニークで革新的なサービスです。

賢い投資の仕方、節約のヒント、最新の金融ニュース…あなたの知識は意外にも多くの人が求めている価値ある情報です。

それをシェアすることで、ダイレクトに副収入につなげることが出来るプラットフォームを提供します。

もちろんあなた自身が手に入れたい情報を自由に購入することもできます。

マネスタは非常に使いやすく、あなたの知識を多様な形で投稿できます。

コンテンツタイプは自由自在、長文に便利なノーマル、一発ネタ・短編に便利なショート、リンクのみ紹介できるリンクスから選べます。

投稿した記事は無料パート有料パートに分けられます。

読者は無料パートを読んだ後、気に入ったら有料パートを購入して続きを読む形式です。

これにより、投稿者と読者、双方にとって利益のあるサービスを提供します。

各記事は自動でサムネイルが生成され、売上の出金は最短7日間で可能です。

キャンペーン期間中の手数料は業界最安値の10%で、1万円の記事が売れた場合、販売者は約9000円(決済手数料3.5%を除く)を受け取ることができます。

お金を増やすための方法は一つではありません。

誰もが己の知識や経験を活かして、豊かなマネーライフを実現していけるよう、マネスタは全力でサポートいたします。

さあ、この革新的なマネー活動を始める準備はできましたか?

今すぐ「マネスタ」へ登録して、その可能性を探しに出かけましょう。

あなたの持つ「知識の価値」を引き出し、副収入へと昇華させる新しいステージが、ここから始まります。

ご登録は今すぐこちらから

https://moneystar.shop/

VAIDEN(バイデン)システムのお問い合わせについてはこちらから

https://vaiden.info/blog/?id=1390


記事選定/ライター
NFT-TIMES 長尾英太

ブロックチェーン技術記者、長尾といいます。ブロックチェーンについては投資/投機的な観点よりも、技術として未来の社会でどのように取り込まれていくかを中心に発信したいです。最近ではNFTやメタバースなどに注目しています。 1989年11月7日千葉出身。大学卒業後IT企業に入社。2017年にブロックチェーンの技術ライターとして独立。 Twitter
ページトップへ