ペットのスマート写真立て- ぺトフォ – 発売開始

ペットのスマート写真立て- ぺトフォ – 発売開始

ペットのスマート写真立て- ぺトフォ – 発売開始

プリント写真とデジタル写真どちらもOK 見てね機能でさらに便利

スマートシニア株式会社(神奈川県川崎市)は、「プリント写真」と「デジタル写真や動画」が見れるハイブリットは写真立て(ぺトフォ)を開発・発売開始しました。

大切なペットの動画や写真を、いつでもどこでも簡単に見ることができる、スマート写真立てです。ペットの成長記録を残したい方、ペットの思い出をいつまでも大切にしたい方にお勧めです。特別なQRコードを使用しているので、耐久性に優れ、いつまでも思い出を残すことができます。

※スマート写真立ては、デジタルデータをQRコードで簡単に保存し、閲覧できるようにした最新デジタルアーカイブ技術 (NFT) を採用しています。この保存方法は耐久性やアクセスの容易さなどの利点から、歴史の保存などにも活用されます。

  • 家族とペットの成長記録を共有しよう

ペットの成長は、家族の大切な思い出です。この製品を使えば、いつでもどこでもペットの成長を振り返ることができます。離れた家族や友人とも、ペットの成長を一緒に喜ぶことができます。高齢者でも、面倒なアプリ操作やログインなしで見ることができます。

(写真共有カード(1枚)が付属しており、このカードを家族に渡し共有することもできます)

※ 「見てね機能」を使うとスマホのクラウド写真アルバムをリンクし、スマホで撮影した動画や写真をリアルタイムで共有することが出来ます。 (iPhone= iCloud フォト ライブラリ、android=グーグルフォト、その他=インタグラム、などに対応)

  • ペットギフトに最適な、スマート写真立て

大好きなペットとの思い出を、いつでもどこでも簡単に見返せるスマート写真立てです。電源不要、メモリーカード不要、アプリ不要なので、めんどうなリモコンやボタン操作はありません。プリント写真は、L・はがきサイズに対応しており、デジタル写真と合わせて旅行写真・日常写真・記念写真・誕生日写真など、思い出を収納できます。

こんな時に

  • 誕生日・記念日に: 愛するペットの思い出を残フォトフレームになります

  • ペットの成長記録に: ペットの成長をいつでも振り返れるフォトフレームになります

  • ペットロスのとき: ペットとの思い出を保存することで悲しみを乗り越えるきっかけになります

詳細情報

どこにでも置ける:電源やバッテリー不要のシンプルなデザインで、インテリアとして置く場所を選びません。

かんたんクイック再生:フレームにレーザー彫刻されたQR コードをスキャンして、思い出の写真や動画を瞬時に再生できます。

プライバシー保護:写真立てに保存された写真・動画は、QRコードを知っている家族や友人だけが見ることができます。

  • 価格 

ペットのスマート写真立て -ぺトフォ-:3,980円(税込み)  ※キャンペーン価格

詳細リンク:URL: https://nftlife.jp/petpho/

(販売パートナーは、コラージュ表紙のカスタムデザインが可能になります)

  • お問い合わせ

⇒ 新商品発表会&ペット撮影会

プロのカメラマンによるペット写真・動画(360°パノラマ)撮影会を、2023年11月4日(土)~ 11月5日(日)東京・自由が丘で開催します。この撮影会に参加された方には、スマート写真立て「ぺトフォ」をプレゼントいたします。

ご興味のある方は、以下のページからお申込みください。

https://petpho.square.site/

⇒ 新商品発表会も同時開催

新商品発表会(無料)も、 11月5日(日)3PM~より同時開催いたします。ご興味のある方は、以下のメールからお申し込みください。

以下のメールアドレスまでご連絡ください。

スマートシニア株式会社:sales@smartsenior.jp


記事選定/ライター
NFT-TIMES 長尾英太

ブロックチェーン技術記者、長尾といいます。ブロックチェーンについては投資/投機的な観点よりも、技術として未来の社会でどのように取り込まれていくかを中心に発信したいです。最近ではNFTやメタバースなどに注目しています。 1989年11月7日千葉出身。大学卒業後IT企業に入社。2017年にブロックチェーンの技術ライターとして独立。 Twitter
ページトップへ