誰でもNFTが受け取れるNFT配布SaaS「NFT配布くん」にパーソナルプランが登場

誰でもNFTが受け取れるNFT配布SaaS「NFT配布くん」にパーソナルプランが登場

誰でもNFTが受け取れるNFT配布SaaS「NFT配布くん」にパーソナルプランが登場

株式会社リードエッジコンサルティング(本社東京都新宿区、代表取締役社長:庄司貴之) は、あらゆる人にNFTを簡単に届けられるNFT配布SaaS「NFT配布くん」に、個人および小規模コミュニティ向けの料金プラン「パーソナルプラン」を新たに追加したことをお知らせいたします。

  • 「NFT配布くん」料金プラン

①パーソナルプラン(500円 / 枚)*New!

パーソナルプランは「個人・コミュニティ向け」の、「初期費用0円」「完全従量制」のプランになります。既にNFTの発行やコミュニティ運営のご経験のある方を対象に、非NFTユーザー層にもガス代不要でNFT配布を行うことのできるNFT配布ツールを提供します。

また、多数の発行をお考えの方には、ボリュームディスカウントや定額での提供も可能です。

②エンタープライズプラン(250,000円〜)

エンタープライズプランは「企画フェーズからNFT配布に関する依頼を行いたい法人向け」のプランになります。弊社担当チームが「企画・開発・運用」などのNFT配布に関するすべての運用フェーズに伴走し、ご希望のニーズに合わせたNFT配布を行います。

また、企画フェーズではカスタマイズに関するご相談や、ガス代配布機能※がご利用可能です。

※ガス代配布機能とは、ユーザーがNFTのマーケットへの出品や、別のユーザーへの送付を行うためのブロックチェーン手数料(通称:ガス代)を送付する機能のことです。

NFT配布くんホームページ:https://nft-haihu.leadedge-c.com/

  • NFT配布くんについて

NFT配布くんは、あらゆる人にNFTを簡単に送ることのできるNFT配布SaaSです。「はじめてのNFT保有」を叶えることをミッションに、非NFTユーザーの方でもNFTを簡単に受け取ることができるNFT配布SaaSを提供しています。

【NFT配布くんの特徴】

①MetaMask(メタマスク)不要で誰でも受け取れる

NFT配布くんでは、SNSアカウントを用いることでMetaMaskなどのWeb3ウォレットを持たない方でも簡単にNFTを受け取ることが可能です。

また、普段からMetaMaskをご利用の方も同様にNFT発行を行うことができます。NFT配布くんは「既存ユーザーを取り残さない配布ツール」として誰でもNFTを受け取ることができるNFT配布SaaSを提供しています。

②暗号資産の準備が一切不要

NFT配布くんでは、ユーザーが暗号資産を持たない場合でもNFTを発行することができます。通常、NFTを発行する際にはブロックチェーン手数料がかかりますが、NFT配布くんでは「リレートランザクション」を用いることによって解決しました。

また、NFT配布くんでは「ガス代配布機能」が搭載されており、ウォレット内に決済するための暗号資産を持たない場合でも配布されたNFTの2次流通や送付などを行うことが可能になります。

※ガス代配布機能は、エンタープライズプランのみ対象となります。

③複数のブロックチェーンに対応

NFT配布くんでは、Polygon Mainnetに加え、国内発のパブリックブロックチェーンであるAstar Networkに対応しています。

  • 株式会社リードエッジコンサルティングについて

リードエッジコンサルティングは世の中の「あらゆるモノ」が保有する価値をデジタルの力を通じて世の中に届けていくことを目的として、NFT事業を中心とした複数事業を展開しております。

NFTのマス・アダプションSaaS「NFT配布くん」やNFTマーケットプレイス「LEADEDGE」をはじめとして、プロダクト・ソリューションの開発・提供に取り組んでおります。

 

会社名

株式会社リードエッジコンサルティング

設立

2016年1月

代表取締役

庄司 貴之

事業内容

・NFT/Web3事業

・短尺動画マーケティング事業

・クリエイティブ事業

・フィットネス領域向けDX支援事業

・EC事業

・海外事業(ジム運営・アプリ開発)

HP

https://corp.leadedge-c.com/


記事選定/ライター
NFT-TIMES 長尾英太

ブロックチェーン技術記者、長尾といいます。ブロックチェーンについては投資/投機的な観点よりも、技術として未来の社会でどのように取り込まれていくかを中心に発信したいです。最近ではNFTやメタバースなどに注目しています。 1989年11月7日千葉出身。大学卒業後IT企業に入社。2017年にブロックチェーンの技術ライターとして独立。 Twitter
ページトップへ