希望者にNFTをプレゼント!「SoudanNFT」発コレクティブルNFTコレクション第3弾『すとっぴ』のリリースに向けたお申し込みがスタート!

希望者にNFTをプレゼント!「SoudanNFT」発コレクティブルNFTコレクション第3弾『すとっぴ』のリリースに向けたお申し込みがスタート!

希望者にNFTをプレゼント!「SoudanNFT」発コレクティブルNFTコレクション第3弾『すとっぴ』のリリースに向けたお申し込みがスタート!

NFTプロジェクトの運営や、NFT関係の各種支援業務を手掛ける株式会社SoudanNFT(本社:宮城県 代表取締役社長:Kuramin、以下SoudanNFT)が近日リリース予定のコレクティブルNFTコレクション『すとっぴ』では、7月末予定のリリース(無償配布)に向けたウォレット登録を開始したことをお知らせいたします。

『すとっぴ』は5体の可愛いキャラクターたちが主人公となるコレクティブルNFTのプロジェクトです。

これまでSoudanNFTがリリースした2種類のNFTコレクションと地続きの世界観を持っており、持ち主である「あなた」を全力で推して、見守ってくれるというコンセプトを持っています。

左から:うらら、おにに、くまのり、にゃひこ、ぴよこ左から:うらら、おにに、くまのり、にゃひこ、ぴよこ

SoudanNFTは「NFT界隈の健全な発展に貢献したい」、「NFTを一層多くの方に楽しんでほしい」という思いを合言葉として活動していることから、NFTをこれまで持ったことの無い方にも『すとっぴ』を通じてNFTの楽しさを知り、親しみをもってもらいたいと考えています。

そして、SoudanNFTを日頃支えてくださり、今回のリリースにもご期待いただいた皆様への感謝の気持ちも込めて、ご希望者に対して『すとっぴ』NFTを無償提供することを決定いたしました。提供の際には、ブロックチェーンのガス代もすべてSoudanNFTが負担いたします。

Googleフォームからお申込みをいただくことで誰でも『すとっぴ』のNFTをお受け取りいただくことができますので、各注意事項をお読みの上でぜひお申し込みください。(希望者多数の場合は抽選とさせていただきます。)

なお、NFTの送付は7月末を予定しておりますので、詳しくはSoudanNFTの公式Twitter、およびDiscordでのInfomationをご確認ください。

◆Twitter

https://twitter.com/SoudanNFT

◆Discord

https://discord.gg/Soudan

  • 『すとっぴ』NFTの提供、受け取り方法について

NFTの受け取り方法

下記Googleフォームからの申し込み

(対象コレクションのNFTホルダーは下記「Premint」から追加で『すとっぴ』NFTを受領可能)

リリース(NFT送付)予定

2023年7月末

価格

無料

(ブロックチェーンのガス代はSoudanNFTが負担いたします)

受け取り可能数

最大4枚

※対象コレクションのNFTホルダーへの提供3枚+希望者への提供1枚での合計数

注意事項

①NFTの絵柄は完全ランダムです。キャラクターや服装など、NFT上のパーツをお選びいただくことはできません。

②発行は「polygonチェーン」で発行いたします。polygonチェーン対応のウォレットアドレスをご提出ください。

③コレクション全体での提供枚数には限りがございます。希望者が多い場合には、抽選を実施した上での提供を行います。

④申請は1人1回のみ行ってください。申請に関して不正な行為や、本コレクションの提供趣旨に照らして適切でない行為があったとSoudanNFTが判断した場合、お申込みを無効とする場合がございます。

③Premint、Googleフォームのいずれも、入力内容にお間違えのないよう、十分ご注意ください。

申し込み方法①

対象コレクションのNFTホルダー向け

以下「Premint」より、それぞれお申し込みください。

※3種すべてをお持ちの方は、お手数ですが3つのリンクよりそれぞれご登録をお願いいたします。

『Love Addicted Girls』ホルダー

https://www.premint.xyz/stoppi-lagholder/

『Astar Prince』ホルダー

https://www.premint.xyz/stoppi-prince-holder/

MAG HUB発行『LAGARt』ホルダー

https://www.premint.xyz/stoppi-lagartist/

申し込み方法②

受け取り希望者向け

以下「Googleフォーム」より、お申し込みください。

※ホルダー向けのお申込み分とは別での申請が可能です。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSegCR42AMT5zxtr9SONNgltZDDTCNZS5JIMp9cWBj_H0RBwKA/viewform


なお、すとっぴについては、SoudanNFTのエコシステムを支える「IP」の柱の一つとしての存在だけではなく、NFTの枠を飛び越えて、広く多く沢山の方に愛していただけるよう、リアル(フィジカル)グッズ等の展開等に関しても様々な検討を重ねています。

SoudanNFTでは今後も一歩一歩、「NFTの観点から世界をちょっと良くする」ことに向けてより一層邁進してまいります。

  • SoudanNFT

私たち『SoudanNFT』は日本のNFTシーンの萌芽期から活動し続けているNFTコミュニティです。

「NFTに関する悩みを”Soudan(相談)”し、互いに助け合い、世界に挑戦していく」

このビジョンを基にしたコミュニティを2021年10月に立ち上げ、翌年2022年8月には株式会社を設立いたしました。「NFTの発展のために、いつでも誰からでもどんな相談でも受ける」を合言葉として運営を続けています。

自ら大規模NFTプロジェクトを複数運営しつつ、企業向けの公開可能支援実績が多数あるという点において、日本で唯一の存在です。

NFTの健全な発展に向けて、そしてNFTを通じて世界をちょっと良くすることに向けて、皆様からのNFTに関するSoudan(相談)を、私たち『SoudanNFT』が承ります。

<SoudanNFTの特徴>

・自ら大規模NFTプロジェクトの発行・運営をしており最先端のノウハウを獲得

・大手企業のNFT関係プロジェクトの設計・構築・運営支援の公開可能実績が豊富

・Web3、NFTに詳しい大手弁護士事務所所属の弁護士、税理士法人とも顧問契約を締結。コンプライアンス面も含めて健全に推進することを重視

<サポート可能ケース>

・NFTを活用した既存ビジネス活性施策の設計・運営支援

・NFTを活用しての実証実験プロジェクトの設計・運営支援

・NFTプロジェクトの設計・構築・運営・マーケティング・エンジニアリング・コンプライアンスに関する各種アドバイス、実務運営支援

・DiscordやTwitter等、SNSツールを用いてのコミュニティマネジメント運営支援

◆企業様向けウェブページ

https://about.soudan-nft.com/

◆Mail

info@soudan-nft.com


記事選定/ライター
NFT-TIMES 長尾英太

ブロックチェーン技術記者、長尾といいます。ブロックチェーンについては投資/投機的な観点よりも、技術として未来の社会でどのように取り込まれていくかを中心に発信したいです。最近ではNFTやメタバースなどに注目しています。 1989年11月7日千葉出身。大学卒業後IT企業に入社。2017年にブロックチェーンの技術ライターとして独立。 Twitter
ページトップへ