LOOTaDOG初のオリジナルDOG NFT「GENESIS DOG NFT」1,000体が完売いたしました

LOOTaDOG初のオリジナルDOG NFT「GENESIS DOG NFT」1,000体が完売いたしました

LOOTaDOG初のオリジナルDOG NFT「GENESIS DOG NFT」1,000体が完売いたしました

NFTを活用したWeb3向けサービス開発を行うLehmanSoft(本社:オーストラリア、以下LehmanSoft)が展開する『LOOTaDOG』は、7月の1日より販売を開始したGENESIS DOG NFTが完売したことをお知らせいたします。

GENESIS DOG NFTは、LOOTaDOGのオリジナルDOG NFTとして、1,000体限定で販売を行わせていただきました。この販売にご協力いただいた皆様に心より感謝を申し上げます。

GENESIS DOG NFTは、ブロックチェーン技術を使用した非常に珍しいデジタルペットであり、その独特なデザインとGENESISを冠する第一弾NFTとして注目されておりました。

GENESIS DOG NFTは、所有者が独自のデジタルペットを手に入れ、ユニークなアイテムを所有、装備できることで、多くの人々に魅力を与えています。

また、NFTの売上の一部は国内の寄付団体へ寄付することが決まっており、社会貢献に寄与いただけます。つきましては、GENESIS DOG NFTが完売したことにより、販売前にお約束していた日本国内の寄付団体へ寄付させていただきます。

GENESIS DOG NFTは、独自の魅力を持った、非常に珍しいデジタルペットであり、今後も多くの人々に愛されるデジタルペットとなることを望みます。

限定1,000体のGENESIS DOG NFTが完売したことは、弊社としても大変喜ばしいことである一方で、購入することができなかったユーザーも多くいらっしゃるのではないかと存じております。

今回のDOG NFTを皮切りに、様々なわんこNFTが発売していく予定ですので、続報をお待ちいただけますと幸いでございます。

今後も、LOOTaDOGの魅力を広く伝えるため、様々なイベントやキャンペーンを企画してまいりますので、引き続きLOOTaDOGをよろしくお願いいたします。


記事選定/ライター
NFT-TIMES 長尾英太

ブロックチェーン技術記者、長尾といいます。ブロックチェーンについては投資/投機的な観点よりも、技術として未来の社会でどのように取り込まれていくかを中心に発信したいです。最近ではNFTやメタバースなどに注目しています。 1989年11月7日千葉出身。大学卒業後IT企業に入社。2017年にブロックチェーンの技術ライターとして独立。 Twitter
ページトップへ