様々な企業とのコラボレーションを実施しているLOOTaDOGは、ついにオリジナルNFTの販売を開始することをお知らせいたします。

様々な企業とのコラボレーションを実施しているLOOTaDOGは、ついにオリジナルNFTの販売を開始することをお知らせいたします。

様々な企業とのコラボレーションを実施しているLOOTaDOGは、ついにオリジナルNFTの販売を開始することをお知らせいたします。

今回販売定のオリジナルNFT『DOG NFT』では、ゲーム内でのユーティリティに加え、アクセサリー装備が可能になるなど、今まで以上にゲームを楽しんでいただける要素が追加される予定となっております。

NFTを活用したWeb3向けサービス開発を行うLehmanSoft(本社:オーストラリア、以下LehmanSoft)が展開する『LOOTaDOG』は、7月の初旬頃を目処にDOG NFTの販売を開始いたします。
  • DOG NFTとは?

カスタマイズ後のDOG NFT サンプル画像カスタマイズ後のDOG NFT サンプル画像

今回販売を予定しているDOG NFTは、『GENESIS』の名前を冠する1,000体限定のNFTとなっております。

また、DOG NFT販売開始と同時に、アクセサリーによるカスタマイズ機能なども実装予定となっており、より自身の好みに合わせたオリジナルのWeb3わんこを育てることが可能です。

装備できるアクセサリーは下記の4種類となっております。

・ヘッドアクセサリー

・おまもり

・おもちゃ

・服
※GENESIS DOG NFTには、専用の背景が付属しています。

4種類のアクセサリー4種類のアクセサリー

なお、DOG NFTをカスタマイズするためのアクセサリーは、歩くことで得られる「ラッキーキャリー」より入手いただけます。

  • LADT報酬を獲得

DOG NFTをご購入いただいた方限定で、特別報酬としてLADTトークンを入手いただくことができます。

LADTはWeb3わんこのレベルアップに活用できる他、Web3わんこにごはんをあげることで継続的に散歩に行くことが可能となります。

報酬を受け取る為には、DOG NFTを購入いただく必要がございますが、DOGPASSのステータスやDOG NFT全体のミント率に応じて、獲得できるLADT数が変化する仕様となっております。

特別なLADT報酬を受け取ろう特別なLADT報酬を受け取ろう

DOG NFTの販売前にDOGPASSを無料で入手し、より多くのLADTを受け取りましょう!

  • GENESISラッキーキャリーを入手しよう

Web3わんこの「運値」を高めることで入手できる可能性が高まるラッキーキャリーですが、現在入手できるラッキーキャリー以外にも多くの種類が登場予定となっております。

また、一部のラッキーキャリーの中には、DOG NFTをカスタマイズできるアイテムが入っていますが、入手確率は低いため、キャンペーン等に積極的に参加することで、カスタマイズアイテムを入手しましょう。

なお、今回のDOG NFTの販売に際し、GENESIS DOG PASSを所有している方には、装備アイテムを100%入手できる『特別なラッキーキャリー』をプレゼントさせていただきます。

また、通常のDOGPASSであっても、NFT DOGの購入数に応じて『特別なラッキーキャリー』が入手可能となっております。

GENESISラッキーキャリーGENESISラッキーキャリー

  • 1日の散歩可能時間が増加

現在のLOOTaDOGでは、一度の散歩可能時間が最大10分程度となっておりますが、DOG NFTの購入数に応じて、散歩可能時間が増加します。

散歩可能時間の増加散歩可能時間の増加

散歩可能時間が増えることでLADTの入手数が増えるのみならず、今後実装されるガバナンストークンの入手数も増える予定となっております。

  • LOOTaDOGとは

LOOTaDOGとはLOOTaDOGとは

LOOTaDOGとは、日常の散歩をゲーム化し、Web3わんこ育成を楽しめるアプリです。

Web3とアウトドア活動を融合させることで、健康的なライフスタイルとペットのウェルビーイングを向上させ、楽しいゲーム体験との両立を目指します。

ワンちゃんとの日々の散歩を、Walk-To-Ownという形でより楽しいアクティビティにするだけではなく、ゲーム内で飼い主様同士のコミュニケーションの場を提供する他、リアル店舗でのペット用品の購入を行えるサービスの導入も予定しております。

また、ゲーム内で獲得した報酬の一部は自動的にペットケア基金に還元することで、ゲームを楽しみながら世界中のペット愛護活動にも貢献いただけます。

加えて、LOOTaDOGではリアル社会におけるパートナーネットワークの拡大にも力を入れて取り組んでおります。

過去のパートナーコラボについては下記をご覧ください。

https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/116500


詳しい情報は、以下の公式サイトやSNSより発信させていただいております。

  • LOOTaDOGの各種公式サイト

〈LOOTaDOGのアプリをダウンロード〉

・App Store:https://apps.apple.com/jp/app/id1636454515?ign-mpt=uo%3D4     

・Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lootadog&hl=ja

〈公式SNS〉

・公式Twitter:https://twitter.com/LOOTaDOG_JPN

・Discord   :https://discord.gg/lootadog

〈お問い合わせ〉

・サービスサイト:https://lootadog.com/

・メールアドレス:media@lootadog.com


記事選定/ライター
NFT-TIMES 長尾英太

ブロックチェーン技術記者、長尾といいます。ブロックチェーンについては投資/投機的な観点よりも、技術として未来の社会でどのように取り込まれていくかを中心に発信したいです。最近ではNFTやメタバースなどに注目しています。 1989年11月7日千葉出身。大学卒業後IT企業に入社。2017年にブロックチェーンの技術ライターとして独立。 Twitter
ページトップへ