新コンセプトのロリィタファッションブランドを初夏に日本と中国でリリースします! - 将来はバーチャルファッション市場にも参入!

新コンセプトのロリィタファッションブランドを初夏に日本と中国でリリースします! - 将来はバーチャルファッション市場にも参入!

新コンセプトのロリィタファッションブランドを初夏に日本と中国でリリースします! - 将来はバーチャルファッション市場にも参入!

人種国境や育った文化を超えた「可愛い」カルチャーの共有を目指します

株式会社パンダビジョン(本社:東京都渋谷区、代表取締役:佐野篤)は、2023年の初夏に向けて新しいロリィタファッションブランドを中国で立ち上げ準備を現在行っております。さらに、日本発の「可愛い」をより多くの人に届けるために、VR技術やデジタルアートと融合したバーチャルファッション市場への進出も目指してまいります。
株式会社パンダビジョンは、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは株式会社パンダビジョンの夢です。

  • バーチャルファッションへの参入について

当社は、「エンターテインメントとテクノロジーを通じて世界の誰かを笑顔にする」をビジョンに掲げたまだ小さな会社です。

ロリィタファッションブランドの立ち上げを通じて、国境や地域を超えた新しいファッションの楽しみを提供します。また、才能ある若いクリエイターと連携していくことで、バーチャルファッション市場に参入していきます。

今年の初夏には新しいコンセプトのロリィタファッションブランドのリリースを予定しており、今後はバーチャルファッション市場に参入していく予定です。

バーチャルファッションとは、仮想空間でのファッションアイテムの使用や購入、アバターの着せ替えなどを通じて楽しむ新しいファッションの形態です。最近では、VR技術やデジタルアートの進歩に伴い、バーチャルファッションの市場が急速に拡大しており、世界的に注目を集めています。

  • パンダビジョンの今後の「夢」

これにより、日本の「可愛い」文化を海外に発信することで、日本発のバーチャルファッション市場の発展に寄与することを目指します。また、ファストファッションの問題や環境問題などを抱える現代社会において、バーチャルファッションはサステナブルな選択肢として注目されています。株式会社パンダビジョンは、「可愛い」を通じて持続可能な未来を目指します。

  • 資金調達について

海外への事業展開に際して、資金調達を検討しております。本プロジェクトに関心のある投資家様、ベンチャーキャピタル様はぜひ当社までお問い合わせくださいませ。

  • パートナーシップについて

「ファッション」「テクノロジー」「IP創出」「海外進出」の各領域において、当社と協業をご検討される企業様はお気軽にお問い合わせくださいませ。

  • 株式会社パンダビジョン概要

Vision:エンターテインメントとテクノロジーを通じて世界の誰かを笑顔にする
設立:2019年6月3日
代表取締役:佐野篤
所在地:東京都渋谷区代々木2-26-5バロール代々木413号室
業務内容:クリエイティブ制作、クリエイティブ代理店業
公式HP:https://panda-vision.co.jp
問い合わせメールアドレス:info@panda-vision.co.jp


記事選定/ライター
NFT-TIMES 長尾英太

ブロックチェーン技術記者、長尾といいます。ブロックチェーンについては投資/投機的な観点よりも、技術として未来の社会でどのように取り込まれていくかを中心に発信したいです。最近ではNFTやメタバースなどに注目しています。 1989年11月7日千葉出身。大学卒業後IT企業に入社。2017年にブロックチェーンの技術ライターとして独立。 Twitter
ページトップへ