イングリッシュおさるとAIVy社が手掛ける24時間英語サポート開始

イングリッシュおさるとAIVy社が手掛ける24時間英語サポート開始

イングリッシュおさるとAIVy社が24時間英語サポートサービスを開始

英語教育インフルエンサー「イングリッシュおさる」とAIVy株式会社が手掛けるAIアバター「Pitaliy」による新サービス、24時間365日英語サポートが2024年12月より開始されます。このサービスでは、ユーザーが気軽にAIおさるに英語の質問をし、学習をサポート受けることができます。YouTubeを通じた情報発信にとどまらず、個々の学習者の悩みを解消する新たな手段として運用される同サービスを利用することで、多くの英語学習者が効率よく知識を得ることが期待されています。

この記事の要約

  • イングリッシュおさるとAIVyが共同で英語サポート開始。
  • AIアバター「Pitaliy」による24時間365日サポートを提供。
  • ユーザーは自由に英語の質問ができる「AIおさる英語相談」を利用可能。

SNS総フォロワー数100万人を超える英語教育インフルエンサー「イングリッシュおさる」と、AIVy株式会社|アイビー(東京都港区/代表取締役:村上卓斗)が提供するWeb接客AIアバター「Pitaliy(ピタリー)」(https://aivy.tokyo/clp/)は、2024年12月より初めての試みとしてAIアバターで24時間365日ユーザーサポートを行うAIアバターをリリースしました。

◾️本コラボの概要について

今回、イングリッシュおさるの動画で学びながら、誰でも気軽にAIおさるに英語の質問ができる「AIおさる英語相談」サービスを提供開始いたしました。YouTubeでの情報発信はユーザーが受け取る形にとどまることが多い中、AIVy社のWeb対話型AIアバターサービス「ピタリー」により、個々の学習者の悩み解消が実現しました。

英語を身につけたいユーザーの皆様のために、イングリッシュおさるが無料で「AIおさる英語相談」を全ユーザーに提供します。

◾️英語コーチ-イングリッシュおさるからのコメント

英語学習者にとって、いつでも疑問を解決できる環境は非常に重要だと感じています。

このたびAIVyさんと共同開発した「AIおさる英語相談」が、私の受講生や視聴者の皆様だけでなく、幅広い方々の英語に関する課題解決に役立つと信じています。

 AIを活用することで、オンライン英会話や英語を話すことへの不安や抵抗を克服し、最終的にはネイティブとの円滑なコミュニケーションを実現して、英語を通じて人生をより豊かにしていただきたいと願っています。

◾️Web接客AIアバターサービス「ピタリー|Pitaliy」とは?

ホスピタリティ×ピタリな回答を提供

問い合わせ対応やリード獲得を可能にするRAG(Retrieval-Augmented Generation)機能搭載のAI対話サービスです。

効率的なサポートと提案で

  1. 顧客満足度向上

  2. コンバージョン率向上

  3. CX(顧客体験)向上

を実現し、導入企業から高い評価を受けています。

■AIおさる英語相談の3つの特徴

1.24時間、どこでも相談可能
 AIチャットで24時間対応し、視聴者の英語に関する疑問に迅速に回答。スマホやPCでいつでもどこでもアクセス可能です。

2.YouTubeと連動した双方向学習
 視聴者はイングリッシュおさるの動画で基礎を学び、AIおさるで疑問を解消できるため、学習効果を一層高めることができます。

3.対話形式でのシームレスな利用
 アバターとの対話形式で英語の質問をスムーズに解消。視聴者の負担が少なく、効果的な英語学習のサポートとなります。

◾️新サービス記念キャンペーンの実施

これを記念して、法人の皆様での新たな活用方法を模索いただくため、Web接客AIアバター「Pitaliy(ピタリー)」お申し込み企業限定でアバター制作無料提供を実施することをお知らせいたします。

▼キャンペーン:申込特典として、ピタリー用アバター制作料無料

▼概要:お問い合わせより、「イングリッシュおさる×AIVyコラボ特典に関して」を選択いただいた先着5社様or10万人以上のインフルエンサー様限定で、無料でモーション付きのアバターを制作いたします。

▼キャンペーン期間:先着5社様に達するまで。あるいは、2024年12月15日まで

▼新サービス記念キャンペーンのご注意:以下の点をご確認ください

・サービス利用のお申し込みをもって本特典が適用されます。

・個人の方からのお申し込みはお受けできません。

・当キャンペーンは予告なく延長または終了する場合がございます。あらかじめご了承ください

記事選定/ライター
NFT-TIMES 長尾英太

ブロックチェーン技術記者、長尾といいます。ブロックチェーンについては投資/投機的な観点よりも、技術として未来の社会でどのように取り込まれていくかを中心に発信したいです。最近ではNFTやメタバースなどに注目しています。 1989年11月7日千葉出身。大学卒業後IT企業に入社。2017年にブロックチェーンの技術ライターとして独立。 Twitter
ページトップへ