梅村武史著『まんがでわかる夏秋冬戦略』新発売決定!

梅村武史著『まんがでわかる夏秋冬戦略』新発売決定!

梅村武史の新著『まんがでわかる戦略』無料ダウンロード実施中!

梅村武史による最新刊『まんがでわかる夏秋冬戦略』が新発売となり、期間限定で無料ダウンロードを提供しています。この本では人間関係や恋愛、セールスにおける成功の秘訣を漫画形式で分かりやすく解説しています。著者の梅村氏が描く新しいリーダーシップの形や、チームを強化するプロセスを学ぶことで、読者は実生活やビジネスにおける戦略を磨くことが可能です。本書はトレンドパブリッシングから出版され、全71ページで構成されています。

この記事の要約

  • 梅村武史の著書『まんがでわかる夏秋冬戦略』が新発売。
  • 期間限定で無料ダウンロードが可能。
  • 人間関係や恋愛、ビジネスでの成功を漫画で学べる。

◆11/22ダウンロード無料キャンペーンについて

 この度、期間限定で無料ダウンロードを実施します。

以下のリンクより無料ダウンロードが可能となります。

人間関係、恋愛、セールスは『春夏秋冬戦略』ですべてうまくいく→ https://amzn.asia/d/61KJ8Zg

◆「春夏秋冬戦略」とは?

春夏秋冬戦略は、10億円を稼いだトップセールスであり、セールスをサポートし、チームビルディングの支援もしている梅村が構築した「春夏秋冬戦略」を、漫画でわかりやすく、物語として楽しみながら学べる一冊です。

ページのイメージ

◆目次

表紙

はじめに

第1章

春からはじまるリーダーシップの新しいカタチ

未来、『春』を知る

第2章

春風のような恋の始め方

健太、『冬』から覚める

第3章

夏の描き方~想像が未来を創る~

直人、『夏』の特訓

おわりに

特典プレゼント

◆AI漫画とトレンドパブリッシングについて

AIを活用してアイデアをシナリオ化し、AIで画像生成してつくる漫画が今、注目を浴びております。

広告・出版分野で日本初、日本一の実績を誇る漫画制作プロダクション、株式会社トレンドプロの創業者、岡崎充氏があらたにAI漫画出版社トレンドパブリッシングを立ち上げました。

そのトレンドパブリッシングの最初の本になります。

購入者3大特典

■特典1 図解春夏秋冬戦略

視覚でわかる!日常やビジネスに取り入れやすいよう、「春夏秋冬戦略」を図解でわかりやすくまとめました。

これを見ることで、直観的に春夏秋冬戦略を理解できます。

■特典2 「春夏秋冬戦略ワークショップ」無料招待

梅村が直接監修するワークショップにぜひご招待!実践的な戦略を体験できる貴重な機会です。

■特典3 「E判定から東大合格」2分間の動画

「E判定から東大合格」2分間の動画をプレゼントします。

『まんがでわかる人間関係、恋愛、販売は春夏秋冬戦略ですべてうまくいく』(著:梅村武史)概要

【本書概要】

■タイトル:『まんがでわかる人間関係、恋愛、セールスは『夏秋冬戦略』ですべてうまくいく

■著者:梅村武史

■漫画制作/しゃり・ゆづる・ヨシダ

■編集/岡崎・ヨシダ

■発行元:トレンドパブリッシング

■定価:本体500円

■判型・ページ数:kindle 出版/71ページ

ご予約は下記から

(リンクを貼る)

Amazon1位のベストセラーを目指し、『成功するチームは遊びでつくる』重版へ

 このAI漫画のAmazonランキング1位達成を目指すことで、すでに多くのビジネスマンに愛読されている『成功するチームは遊び『でつくる』も重版につなげ、さらに多くの読者に届けることを目指しています。

こちらの本の中にもチームビルディングの春夏秋冬の解説があり、合わせて読むことで理解が深まります。

表紙

プロローグ

第1章:遊びにたどりつくまで

第2章:何がチームを崩壊させたのか

第3章:チームをつくる鍵はなんだろう

第4章:成功するチームをつくるプロセス

第5章:「遊び」がチームを変える

第6章:実例〈じゃんけん〉が起こすミラクル

この本は「チームはどのように成長するのか?」「遊びの効果とは?」という2つの軸から構成されています。

組織開発のエッセンスをもとに、ビジネスマンがすぐに応用できるよう、じゃんけんを使ったチームビルディングの実例も載っております。さらに「遊びの効果」については、これまでの研究や実例とともに科学的でユニークな内容になっております。

◆株式会社 遊びるど について

当社は、24年の9月13日に設立されました。「遊んでいる時と絶体絶命のピンチに人は成長する」をモットーに、遊びやゲームを使ったコミュニケーションやチームビルディング、人間関係や家族関係、組織つくりの支援、ファシリテーター育成を行っており、アチーバスジャパン株式会社とパートナーシップの関係にあります。

もとになっているゲームは、アチーバス(ACHIEVUS)というアメリカの発明家ジャーミーレイザー氏が開発したもので、ACHIEVE(達成)とUS(わたしたち)の造語で、みんなで協力し合って達成するゲームです。そのゲームをもとに「あうんじゃんけん」「ツムギー」「ライフコンパス」など、勝ち負けではない、愛を感じるゲームを創作しております。

【会社概要】

社名:株式会社 遊びるど

代表取締役:梅村武史

事業内容: 遊びやゲームをつかった対人支援、コミュニケーション改善

設立: 2024年9月13日

記事選定/ライター
NFT-TIMES 長尾英太

ブロックチェーン技術記者、長尾といいます。ブロックチェーンについては投資/投機的な観点よりも、技術として未来の社会でどのように取り込まれていくかを中心に発信したいです。最近ではNFTやメタバースなどに注目しています。 1989年11月7日千葉出身。大学卒業後IT企業に入社。2017年にブロックチェーンの技術ライターとして独立。 Twitter
ページトップへ