CCアーキテクトが「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024」に出展、Cyara ResolveAXの紹介

CCアーキテクトが「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024」に出展、Cyara ResolveAXの紹介

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024に出展します

CCアーキテクト株式会社は、2024年11月21日から11月22日に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024」に出展します。今回の出展では、Cyaraの新しいソリューション「ResolveAX」を紹介します。この技術は、クラウドコンタクトセンターでのエージェントの環境問題をリアルタイムで検出し、コールの品質やエージェントの生産性を向上させることを目的としています。また、トラブルに迅速に対応するための機能も備えています。本イベントは、業界の重要な交流の場として位置づけられています。

この記事の要約

  • CCアーキテクトがコールセンターイベントに出展。
  • 新ソリューションResolveAXを紹介し、エージェント環境の改善を図る。
  • イベントは業界交流の大規模な機会となる。

CCアーキテクト株式会社 (本社:東京都中央区 以下CCアーキテクト)は2024月11月21日(木)から11月22日(金)までサンシャインシティ・文化会館ビルで開催されるコールセンター向け展示会「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回)」に出展します。

Cyaraはオムニチャネルコンタクトセンターのリグレッションテスト、性能・負荷テスト、商用モニタリング、チャットボット品質保証支援などトータルで提供するリーディングカンパニーです。この度、エージェント側の環境の可視化に役に立つResolveAXをラインナップに加え、より全面的にコンタクトセンターのCXアシュアランスをサポートできるソリューションに進化しました。

Cyara ResolveAX

CyaraのResolveAXは、クラウドコンタクトセンターにおけるエージェントの環境問題をリアルタイムに検出し、コール品質とエージェントの生産性を上げると共に、トラブルに迅速に対応することができるソリューションです。リアルタイムテレメトリデータ、タグ分析、トレンド分析などの機能でエージェント側の環境をマクロ・ミクロに可視化し、コンタクトセンター環境を劇的に改善させます。

■「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」とは?
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」はコールセンター/カスタマーサポート業界の大イベントです。

カスタマーエクスペリエンス向上、顧客ロイヤルティ向上などの『戦略』策定と、コンタクトセンター運営の効率化、コミュニケーション品質の向上といった『戦術』の実践に貢献するすべてのITソリューション&サービスが集結するイベントです。
チャットボット、RPAなどの自動化ツールから、オムニチャネル対応を実現するコンタクトセンター基盤システムまで、「クラウド&AI時代」を勝ち抜くためのITソリューションのデモンストレーションを体験できます。
(公式Webサイト https://www.callcenter-japan.com/tokyo/ を参考に記載)

CCアーキテクトは、【4B-22ブース】に出展しております。お越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

[開催概要]
名 称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京 (第25回)
会 期:2024年11月21日(木)・22日(金)10:00-17:30
会 場:サンシャインシティ・文化会館ビル 

    〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1
主 催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン
    インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
オフィシャルWEBサイト:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/

■CCアーキテクトについて  https://cc-arc.com
CCアーキテクトは、企業におけるコミュニケーションをITを使って便利にすることを総合的にサポートするコミュニケーションカンパニーです。世界中から集めた最新の技術と製品を駆使し、一社一社に最適なソリューションを提案します。数々の大規模案件で培ったプロジェクトを必ず成功に導く推進力、環境に合わせて確実にシステムを稼働させる技術力、どんな課題も最短・最速で解決するサポート力でお客様と協働するパートナーとしてコミュニケーションを最適化します。
CCアーキテクトは、Cyaraのパートナーとして日本国内におけるソリューションの導入からサポートまでを対応しています。

■Cyaraについて  https://cyara.com/

Cyaraは顧客体験の自動化によるアシュアランスプラットフォームです。CXの開発から本番稼働まですべてのプロセスを監視し、完璧な顧客体験を提供させるためのソリューションです。世界最大の銀行、保険会社、政府省庁、テクノロジー、小売、オンラインの大手企業などの一流のコンタクトセンターもCyaraを利用しており、テストコストを削減しながら高品質の顧客体験を創造しています。

記事選定/ライター
NFT-TIMES 長尾英太

ブロックチェーン技術記者、長尾といいます。ブロックチェーンについては投資/投機的な観点よりも、技術として未来の社会でどのように取り込まれていくかを中心に発信したいです。最近ではNFTやメタバースなどに注目しています。 1989年11月7日千葉出身。大学卒業後IT企業に入社。2017年にブロックチェーンの技術ライターとして独立。 Twitter
ページトップへ