株式会社IVRy、音声AIシステム「IVRy」を展示会に出展しセミナー開催
音声AIシステム「IVRy」が展示会で魅力を発信
株式会社IVRyは、11月21日・22日に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展し、自社の音声AIシステム「IVRy」を紹介します。特に11月22日には、当社VPの宮原がセミナーを行い、音声AIの最新技術や活用方法について深掘りします。この展示会は業界最大級であり、カスタマーエクスペリエンスの向上やオペレーションの効率化に寄与する多様なITソリューションが集まる重要なイベントです。IVRyの革新性と実績を通じて、来場者に新たなビジネスチャンスを提案します。
この記事の要約
- 株式会社IVRyが音声AI「IVRy」を展示会に出展。
- 11月22日にセミナーを実施し最新技術を紹介。
- カスタマーサポート向けの集中したITソリューションが展示される。
対話型音声AI SaaS「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都港区、代表取締役/CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、11月21日(木)・22日(金)開催の展示会「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回)」に出展、11月22日(金)に当社 VP of BizDev 宮原がセミナーを開催することをお知らせいたします。
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回) とは
この展示会は、コンタクトセンターを戦略的に構築、運営するための最新テクノロジーやノウハウ、AI・チャット活用などの最新事例が集結する、コールセンター・カスタマーサポート業界に向けた国内最大級のイベントです。
カスタマーエクスペリエンス向上、顧客ロイヤルティ向上などの『戦略』策定と、コンタクトセンター運営の効率化、コミュニケーション品質の向上といった『戦術』の実践に貢献するすべてのITソリューション&サービスが集結します。
開催25回目を迎える本イベントは、チャットボット、RPAなどの自動化ツールから、オムニチャネル対応を実現するコンタクトセンター基盤システムまで、「クラウド&AI時代」を勝ち抜くためのITソリューションのデモンストレーションの体験もできる展示会となっています。
それに加え、センター運用事例、有識者によるセミナー、パネルディスカッション、研修講座など、多数のプログラムで構成されます。
当社は、ブースを出展いたします。また、セミナー「リクルートやNRIデジタルとの成功事例に学ぶ、初期費用無料・月額数万円から導入可能なAI音声対話/音声解析ソリューション『IVRy(アイブリー)』が変革するコールセンターの未来」を開催し、VP of BizDevの宮原が登壇いたします。
日程
・開催日時:2024年11月21日(木)・22日(金) 10:00-17:30
・会場 :サンシャインシティ・文化会館ビル
170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1
小間番号:2G-05
・URL :https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
・事前来場登録:あり(無料)
セミナー情報
・セミナー番号:J-11
・日時:11月22日(金)14:10-14:55
・タイトル:リクルートやNRIデジタルとの成功事例に学ぶ、初期費用無料・月額数万円から導入可能なIVRy(アイブリー)のAI音声対話/音声解析ソリューションが変革するコールセンターの未来
・内容:本セミナーでは、AIを活用した電話予約の自動化と通話データの可視化に関するデモをご紹介しつつ、リクルートやNRIデジタル(および三菱地所グループ)等の企業での成功事例を交え、IVRyがどのように未来のコールセンターを変革していくのか、そのビジョンと実例について解説します。
・受講方法:セミナーご受講を希望される場合は、来場事前予約後に以下URLよりセミナー申し込みをお願いいたします。
登壇者プロフィール:VP of BizDev, Product Management 宮原 忍
2006年、日揮株式会社(現:日揮ホールディングス株式会社)に新卒入社。エンジニア職として情報システムの企画・開発・プロジェクトマネジメントからグローバルIT戦略の策定と実行を担当。
2011年に株式会社リクルートに入社。不動産・住宅領域サービスの企画・開発・運用部門の戦略立案から実行マネジメントならびに周辺領域における新規事業の立ち上げ・グロース、中長期経営計画に基づくR&D戦略の策定と実行を担当。
その後、2社での事業開発責任者を経て、2017年2月に株式会社プレイドに入社。執行役員として、SaaS領域において事業開発からプロダクトマネジメント、アライアンス全般をリードし、東証グロース市場上場に貢献。
2022年8月をもって、株式会社プレイドの執行役員を退任。アドバイザーとして、新規プロダクトの立ち上げ・グロースや投資先スタートアップのフォローに従事。
2023年8月、株式会社IVRyに一人目の事業開発として入社。(現職)
・登壇者インタビュー
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/interview_j-11/
対話型音声AI SaaS「IVRy(アイブリー)」:https://ivry.jp/
月額2,980円(※)から誰でも利用できる対話型音声AI SaaSです。
電話応答の分岐を自由に設定でき、AIによる自動応答・予約代行や、録音、文字起こし・AI要約、SMS送信、顧客管理(CRM)、LINEやチャットツールへの着電通知など、豊富な機能をご利用いただけます。また、企業等が取得した「03」等から始まる固定電話番号での受発信が可能です。さらにその番号で外出先での受発信もできます。
※基本料金2,980円(税抜)。別途、電話番号維持費及び従量料金が発生いたします。
導入企業は、大企業から中小企業まで、規模や業種を問わず、ホリゾンタルに導入されており、2024年10月7日時点で47都道府県・88業界以上・累計20,000件以上のアカウントを発行し、累計2,500万着電を超えています。
現在は「電話」を起点としたプロダクトを展開していますが、将来的にはAI技術の活用領域を拡大し、多角的にソリューションを提供することで、人材不足やカスハラ(カスタマーハラスメント)等の問題の解決に寄与し、日本の生産性向上、業務効率化を推進してまいります。
AI電話代行サービスイメージ動画:https://www.youtube.com/watch?v=trmzMcr4TXk
IVRy導入事例:https://ivry.jp/case
電話番号検索サイト:https://ivry.jp/telsearch/
採用情報
IVRyでは、成長し続けるプロダクトを共につくる、すべてのポジションを募集中です。
Culture Deck:https://speakerdeck.com/ivry/ivry-culture-deck
採用ページ:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271
エンジニア採用ページ:https://www.notion.so/ivry-jp/IVRy-b30395752c7c4a448f1520576dc55778
株式会社IVRy 会社概要
企業名:株式会社IVRy(アイブリー)
代表者:代表取締役/CEO 奥西 亮賀
設立年月:2019年3月
所在地:〒108-0073 東京都港区三田三丁目5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー29F
電話番号:050-3204-4610
企業サイト:https://ivry.jp/company/