ギグワークスクロスアイティとリックテレコム、AI自動化をテーマに展示会参加

ギグワークスクロスアイティとリックテレコム、AI自動化をテーマに展示会参加

ギグワークスとリックテレコム、AI自動化展示会に参加

ギグワークスクロスアイティ株式会社(子会社:ギグワークス株式会社)は、2024年11月21日と22日に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展します。テーマは「AI自動化によるコンタクトセンターの進化」であり、AI機能を駆使した新たなソリューションをブースとセミナーを通じて紹介します。特に、「デコールCC.CRM」では、顧客対応から後処理までの工程をAIがサポートし、生産性と応対品質の向上を実現します。ぜひ、AIの導入がもたらす業務効率化と顧客体験の向上を体感してください。

この記事の要約

  • ギグワークスクロスアイティがAI自動化の展示会に出展。
  • テーマは「AI自動化によるコンタクトセンターの進化」。
  • AI搭載の「デコールCC.CRM」で業務の効率化を提案。

ギグワークスクロスアイティ株式会社(ギグワークス株式会社(東証スタンダード 2375)子会社 本社:東京都港区、代表取締役:小島正也、以下ギグワークスクロスアイティ)は、2024年11月21日(木)〜11月22日(金)に株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社が開催する「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回)」に出展し、ブースとセミナーで「AI自動化によるコンタクトセンターの進化」というテーマで皆様にソリューションをご紹介します。

https://gigxit.co.jp/2024/10/11/cccrm2024tokyo/

■ブースの見どころ

AI自動化機能を搭載した「デコールCC.CRM」でコンタクトセンターの課題を解決!
お客様応対から後処理までAIがサポートし、業務の生産性・応対品質の向上を支援します。
AIがもたらす顧客体験向上と業務効率化の可能性を、ぜひご体験ください。

 

■こんな方におすすめ

・AIの活用に興味がある

・音声認識や生成AIを実際に活用してみたい

・お客様対応の後処理に時間がかかってしまう

・オペレーターごとの応対品質に差がある

CRMについて情報収集している

 

■事例&ソリューションセミナー

11月21日(木)14:10~14:55 【C-04】

 

「AI時代のLTV最大化とカスタマーサクセスの実現」
~AI搭載CRM+Customer BridgeがCX向上・生産性向上・CSを実現

 

コンタクトセンターでのAI活用が急速に広がる中、デコールCC.CRMはAIを駆使した自己解決支援と自動化で、顧客体験と生産性の向上を実現してきました。
さらに今回、新サービス「Customer Bridge」を展開。
AIによる高度な分析とインサイト提供で、お客様のLTV(Life Time Value)を伸ばすサポートを開始します。
AI搭載CRM+Customer Bridgeが顧客体験向上・生産性向上・カスタマーサクセスの三位一体を、ギグワークスグループがワンストップでご支援します。

 

■お申し込みサイト

https://crm.callcenter-japan.com/cct/seminar/schedule.php#day1121

 

■スピーカー

須田 克美
ギグワークスクロスアイティ株式会社
ICTソリューション営業統括 CRMコンサルタント

夜久 健徳
ギグワークスアドバリュー株式会社
営業推進室 グループマネージャー

 

■ファシリテーター

内堀 絵莉奈
ギグワークスクロスアイティ株式会社
ICTソリューション営業統括 インサイドセールス

 

11月22日(金)10:30~11:15 【A-08】

「2025年、コンタクトセンターの1日はこうなる!」
~AI自動化における顧客対応力と業務生産性の強化

 

AI技術の発展に伴い、コンタクトセンターの業務形態が着実に変化しています。
本セミナーでは、AI搭載CRM「デコールCC.CRM」を中心とした、2025年のコンタクトセンターの姿をご紹介します。
無人対応による顧客の「自己解決支援」、音声認識・FAQレコメンド、メール自動化AIを用いた「オペレータ支援」FAQ自動生成や応対品質管理による「スーパーバイザー支援」、そしてCRMデータを活用した「分析支援」など、AIがもたらすこれからのコンタクトセンターの在り方をお伝えします。

 

■お申し込みサイト

 https://crm.callcenter-japan.com/cct/seminar/schedule.php#day1122

■スピーカー

須田 克美
ギグワークスクロスアイティ株式会社
ICTソリューション営業統括 CRMコンサルタント

 

■ファシリテーター

内堀 絵莉奈
ギグワークスクロスアイティ株式会社
ICTソリューション営業統括 インサイドセールス

 

■出展サービス

・コールセンターCRMシステム「デコールCC.CRM」
・リアルタイムAI音声認識オプション
・FAQ自動生成オプション
・フィールドサービス向けオプション
・アウトバウンド向けオプション
・アウトソーサー向けオプション

 

■「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」について

コールセンター/カスタマーサポート業界に贈る一大イベント

今年で25回目を迎える「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」。
この四半世紀で、コールセンターで活用されるITソリューションは大きく進化しました。
顧客とのコミュニケーションは、電話中心からメール、チャットなどのテキスト対応へ、さらに生成AIの登場で有人対応に引けを取らない感動をもたらす「自動化」も可能となりつつあります。
今年のイベントでは、さまざまな観点から顧客接点の現状と課題を抽出し、未来のカスタマーサービスがどうなるかを提示します。

 

■開催概要

会期:2024年11月21日(木)・22日(金) 10:00-17:30
主催:株式会社リックテレコム 、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
参加:無料
詳細:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
◇ご来場できる時間帯は、10:00-17:30です。ご来場の前に事前登録(無料)が必要になります。
→事前登録はこちら
◇会場は、池袋サンシャインシティ・文化会館になります。
→会場アクセス

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス への事前登録(無料)はこちら 

 

[関連サービス]カスタマーサクセスソリューション
https://gigxit.co.jp/pr-customer-bridge

[関連サービス]AI・リアルタイム音声認識を搭載したCRM
https://gigxit.co.jp/pr-ai-callcenter-crm
[関連情報]コールセンター革命!AI搭載CRMで業務効率と顧客満足度アップ
https://gigxit.co.jp/pr-ai-callcenter-blog
[関連資料・関連動画]生成AI、音声認識AIがもたらすオペレーション変革
https://gigxit.co.jp/pr-ai-callcenter-archive
[関連イベント・セミナー情報]
https://gigxit.co.jp/pr-event-seminar-cc

 

【 ギグワークス株式会社 】

商号:ギグワークス株式会社

所在地:東京都港区

事業内容:子会社の経営管理(オンデマンドエコノミー、システムソリューション、シェアリングエコノミー、デジタルマーケティング事業)

コーポレートサイト:https://www.gig.co.jp/

「日本一のGig Economyのプラットフォーマーになり、労働市場に革命を起こす!」を企業Visionに据え、ダイレクトマッチングでのGig Economy商圏の構築とともに、各種システム開発、オンサイト、コンタクトセンター等BPO業務、コワーキングスペースの提供をする グループ。柔軟な働き方に対しての挑戦をつづけ、国内労働市場により良い未来を創造する。

 

【 ギグワークスクロスアイティ株式会社 】

商号:ギグワークスクロスアイティ株式会社

所在地:東京都港区

事業内容: ITコンサルティングサービス、ソフトウェア開発・パッケージの企画・開発・販売、システムインテグレーション、システム・エンジニアリング開発受託・スタッフ支援サービス

コーポレートサイト:https://gigxit.co.jp/

 

「ICTを通じてお客様に最良・最大の価値を提供する」を企業ビジョンに掲げ、コンサルティングやシステム開発・クラウド開発、AIを活用したクラウドサービスの開発および販売を事業の中核とする。経営の課題抽出からソリューション提案に至るまで、包括的な支援を提供する。

 

【 ギグワークスアドバリュー株式会社 】
商号:ギグワークスアドバリュー株式会社
所在地:東京都港区
事業内容:営業代行・販売支援サービス、導入・設置・交換・保守支援サービス、モバイル基地局に関する工事・電気通信工事に関わるサービス、コールセンター運用・スタッフ支援サービス
コーポレートサイト:https://add.gig.co.jp/

「ギグワークを創出し全てのステークホルダーに付加価値(プラスバリュー)を提供する」を企業Visionに据え、フィールドサポート、セールスプロモーション、キッティング、コンストラクション、コンタクトセンター事業を主軸に事業を展開。

記事選定/ライター
NFT-TIMES 長尾英太

ブロックチェーン技術記者、長尾といいます。ブロックチェーンについては投資/投機的な観点よりも、技術として未来の社会でどのように取り込まれていくかを中心に発信したいです。最近ではNFTやメタバースなどに注目しています。 1989年11月7日千葉出身。大学卒業後IT企業に入社。2017年にブロックチェーンの技術ライターとして独立。 Twitter
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