アルティウスリンク、コールセンター/CRMコンファレンスでAI活用ソリューション展示予定

アルティウスリンク、コールセンター/CRMコンファレンスでAI活用ソリューション展示予定

アルティウスリンクがコールセンター/CRMイベントに出展予定

アルティウスリンク株式会社は、2024年11月21日・22日に東京で開催される「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024」に出展し、AIを活用したソリューションを展示します。来場者は生成AIや音声認識技術を活用したデモ「Altius ONE for Support」を体験できるほか、1,300社を超える実績に基づいた業務効率化や応対品質向上の事例を紹介します。コンタクトセンターの運営における課題解決に興味のある方は、ぜひブースにお越しください。

この記事の要約

  • アルティウスリンクがコールセンター/CRMコンファレンスに出展。
  • 生成AIや音声認識を活用したデモを展示予定。
  • 業務効率化やCX向上の実績を紹介予定。

アルティウスリンク株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:網野 孝、以下 アルティウスリンク)は、2024年11月21日(木)・22(金)に開催される「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in東京」に出展します。

アルティウスリンクの展示ブースでは、生成AIや音声認識、クラウドデータ基盤などを活用し、データに基づくアプローチで課題発見からオペレーションまでのプロセスを速やかかつ効果的に実行できる「Altius ONE for Support」を体験できるデモを展示します。

また1,300社を超えるお客様企業の受託実績をもとに、生成AI活用でオペレーションの業務効率化や応対品質向上を実現した事例や、CX向上に寄与するデジタルソリューションをご紹介します。コンタクトセンター運営に関する課題をお持ちの方は、ぜひお気軽にブースにお立寄りください。

出展概要

イベント名

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in東京

日程

2024年11月21日(木)・22日(金)10:00-17:30

会場

サンシャインシティ・文化会館ビル

東京都豊島区東池袋3-1-1 (アクセスマップはこちら

出展
ブース

3F Cホール/ブース番号 3D-09

出展
ブース

概要

①データドリブン×生成AIでコミュニケーションを深化する「Altius ONE」

「Altius ONE for Support」にて提供するデジタルコンタクトセンターは、音声認識エンジンやクラウドデータ基盤、生成AIなどのテクノロジーを駆使したデータドリブンによりコンタクトセンターの課題解決を推進します。電話応対履歴の自動書き起こし・要約、生成AIによるメール草案作成や、コールリーズン・問合せ傾向などを表示するBIツールなど、デモを体験いただけます。

②生成AI活用で実現する応対品質向上/業務効率化の事例紹介

最高性能水準の日本語LLMとなる「ELYZA」の生成AIを活用した対話要約をはじめ、

オペレーション業務を効率化する取り組みをご紹介します。

③CX向上に寄与するデジタルソリューション紹介

コールバック予約機能やチャットボット・FAQの誘導で、入電数の削減と機会損失を解消する「ビジュアルIVR」、ナレッジ管理・FAQシステム・チャットボットの全てを一元管理し、高い解決率を実現する「Virtual Agent Plus」など、CX向上を実現する当社のデジタルソリューションのデモを体験いただけます。

参加方法

事前登録制・参加無料
申込みフォーム:https://crm.callcenter-japan.com/cct/form/visitor_regist.php

主催

株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン

インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

公式サイト

https://www.callcenter-japan.com/tokyo/

アルティウスリンク株式会社

アルティウスリンク株式会社

アルティウスリンクはKDDIと三井物産の共同出資会社です。業界最大級となる国内・海外約100か所の拠点と、約57,000人の多様な人財が誇るノウハウ・サービス力・技術により、コンタクトセンターやバックオフィスを含むお客様企業の真の課題解決に寄り添うBPO事業を展開しています。
人による高付加価値なサービスと最新のデジタル技術を掛け合わせた「デジタルBPO」で常に新しい時代のCXをデザインすることで、お客様により良いコミュニケーション体験を提供し、お客様企業の事業成長の実現を目指しています。

・所在地 :〒151-8583 東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー
・設  立 :1996年5月 (アルティウスリンク発足 2023年9月1日)
・代表者 :代表取締役社長 網野 孝
・資本金 :1億円
・事業内容:コンタクトセンターを中心としたBPO(Business Process Outsourcing)事業
①コンタクトセンター事業 ②バックオフィス事業 ③ITソリューション事業 ④その他関連事業
・企業URL:https://www.altius-link.com/
・サービスURL:https://www.services.altius-link.com/

●デジタルBPOとは
「デジタルBPO」は、人的なリソースのみで業務受託するのではなく、AIなどのデジタル技術を活用して受託業務の効率化を実現した上で一連業務のアウトソーシングを受託するBPO手法のことを表現しています。

本リリース本文中の製品名および会社名等は、各社の商標または登録商標です。

◎お問合せ

アルティウスリンク株式会社 会社案内 https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/19180?tab=press_kit

本リリース(企業サイト) https://www.altius-link.com/news/detail20241022.html

プレスリリース一覧 https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/19180

報道関係者さま窓口 adv@altius-link.com

サービス窓口 service@altius-link.com

facebook公式アカウント https://www.facebook.com/AltiusLink/

記事選定/ライター
NFT-TIMES 長尾英太

ブロックチェーン技術記者、長尾といいます。ブロックチェーンについては投資/投機的な観点よりも、技術として未来の社会でどのように取り込まれていくかを中心に発信したいです。最近ではNFTやメタバースなどに注目しています。 1989年11月7日千葉出身。大学卒業後IT企業に入社。2017年にブロックチェーンの技術ライターとして独立。 Twitter
ページトップへ