株式会社ベクトルとOwned社、食品業界向け成功事例レポート無償配布

株式会社ベクトルとOwned社、食品業界向け成功事例レポート無償配布

食品業界向け成功事例レポートの無償配布が開始

株式会社ベクトルの子会社Owned社は、食品業界向けに「BtoBビジネスで成功するための具体策と成功事例の紹介レポート」を2024年10月版として無償で公開しました。レポートは全47ページから構成されており、具体的な事例や成功のための戦略が詳述されています。この取り組みは、食品業界の企業がBtoBビジネスでの成功を収めるための支援を目的としており、業界関係者にとって有益な情報を提供するものとなっています。

この記事の要約

  • Owned社が食品業界向け成功事例レポートを無償提供。
  • レポートは2024年10月版で全47ページ。
  • BtoBビジネスの成功に向けた具体策を紹介。

株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、食品業界向けに「BtoBビジネスで成功するための具体策と成功事例の紹介レポート」の2024年10月版(全47ページ)を無料公開いたしました。

本レポートの内容

本レポートは、食品業界向けにBtoBビジネスで営業効率化と成長促進のための具体策を取り上げています。具体的な課題やBtoCビジネスとBtoBビジネスそれぞれの戦略や、違いについて紹介しています。

近年、消費者向けビジネス(BtoC)から企業向けビジネス(BtoB)シフトまたは事業領域を拡大する企業が増加しています。これは、消費者市場での競争がますます激化し、事業成長の限界が見えてきたことが原因です。一方、BtoB市場は比較的安定した成長が見込めると捉え、多くの企業がこのBtoBビジネスに参入しています。本レポートでは、BtoCビジネスとBtoBビジネスそれぞれの特徴や違い、BtoBビジネスへの転換の必要性について、課題とともに解説しています。

本レポートを通じて、BtoBビジネスで成功するためのポイントを把握し、顧客満足度の向上や信頼関係の構築など、自社の営業効率化や成長促進にお役立てください。

BtoBビジネスの成功事例と解決策も紹介

本レポートでは、BtoBビジネスにおける効果的な新規開拓戦略を、成功事例とともに紹介しています。

新しい顧客を獲得したり、既存の取引を改善するには、成功した事例や効果的な実践例を参考にすることが重要です。具体的な方法や戦略を理解し、自社に適したものを取り入れることで、より良い結果を得ることができます。本レポートでは、新規開拓に成功するための戦略と新規開拓に紐づく課題の解決策、既存取引の改善に関する成功事例とともに解説しています。

自社の新たな可能性を広げたいと考えている方やより安定した収益基盤を築きたいと考えている方にはおすすめの内容です。

その他調査レポート

食品・飲料業界向け|主婦層の集客に関する悩みをSNSや口コミを用いて解決するマーケティングブック【2024年8月版】

URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000106.000126079.html

食品・飲料業界向け|主婦層の集客に関する悩みを購買プロセスを用いて解決するマーケティングブックを無料公開【2024年7月版】

URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000094.000126079.html

【2024年6月版】「食品業界向け|ミレニアム世代の顧客獲得とファン化を効率的に実現するLINE活用戦略レポート」を無料公開

URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000070.000126079.html

詳細

~デジタルマーケティング支援について~

医療・ヘルスケア・ライフエンディング等の人々の人生に関わるレガシーな領域を中心に、クライアント様のデジタルマーケティング支援を通して事業のバリューアップをサポートします。各クライアント様の専門チームが、新規顧客の獲得と顧客価値最大化を目指して、広告運用・SEO・SNS等のデジタルマーケティングの企画立案から実装まで一気通貫で支援いたします。

~Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)~

2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井 翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニング (https://procare-whitening.com/) を開始した。2024年6月より、幹細胞クリニック東京 (https://kansaibou-clinic.or.jp/) の包括的マーケティング支援を開始するなど、医療ドメインにおける事業の多角化を進めている。

本リリースに関するお問い合わせ

Owned株式会社

広報部

TEL:03-6303-9786

mail:pr@owned.co.jp

記事選定/ライター
NFT-TIMES 長尾英太

ブロックチェーン技術記者、長尾といいます。ブロックチェーンについては投資/投機的な観点よりも、技術として未来の社会でどのように取り込まれていくかを中心に発信したいです。最近ではNFTやメタバースなどに注目しています。 1989年11月7日千葉出身。大学卒業後IT企業に入社。2017年にブロックチェーンの技術ライターとして独立。 Twitter
ページトップへ