展示会を活用した「1日170商談」獲得の戦略を無料で公開

展示会を活用した「1日170商談」獲得の戦略を無料で公開

展示会活用による商談獲得の無料セミナー開催情報

株式会社セールスのタクミとエバーリッジ株式会社は、2024年10月30日にBtoBマーケティングにおける展示会の重要性をテーマにした無料オンラインセミナーを開催します。このセミナーでは、展示会が最も効果的なマーケティング手法である理由をデータを用いて解説し、実際にDX総合EXPOで達成した1日170商談を獲得するための展示会戦略を紹介します。業界関係者はぜひ参加をご検討ください。

この記事の要約

  • 2024年10月30日にBtoBマーケティングのセミナーを開催
  • 展示会が優れたマーケティング手法である理由を解説
  • 1日170商談を獲得した展示会戦略を具体的に公開

■お申し込みはこちらからどうぞ!

https://22026254.hs-sites.com/seminar-1-0

■企画概要

株式会社セールスのタクミ(本社:東京都中央区、代表取締役:佐藤匠)とエバーリッジ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:石山文彦)は、BtoBマーケティングにおける展示会の有効性に関する無料オンラインセミナーを2024年10月30日(水)に開催いたします。

展示会が最強のBtoBマーケティング施策である理由を、各マーケティング施策の比較データと実際の数値を基に解説いたします。さらに、DX総合EXPOで1日170商談を獲得した異次元の展示会戦略を公開いたします。

■ ウェビナー概要:

・日時:2024年10月30日(水) 12:00 〜 13:00

・テーマ:なぜ「展示会」が最強のマーケティング施策なのか
     展示会を活用した商談獲得ノウハウと最新の展示会事情

・対象:経営者様、マーケティング、営業に従事される方、新規事業のご担当者様

・参加費:無料

・定員:50名

・アーカイブ、録画配信は実施いたしません。

■ 登壇者:(敬称略)

・エバーリッジ株式会社 Bizcrew EXPO実行委員会実行委員長 萩原 雄輔

・株式会社セールスのタクミ 代表取締役 佐藤 匠

■ ウェビナーの内容

佐藤より(40分)
・BtoBマーケティング施策の比較分析
・展示会の具体的な成果と商談CPAデータ
・展示会での成功戦略:3つの重要ポイント
・出展推奨展示会と効果的な出展場所
・高いROASを実現するための受注戦略
萩原より(20分)
・最新の展示会トレンド
・DX総合EXPOの特徴と他社展示会との差別化ポイント

■ 参加方法:

こちらからお申し込みをお願いいたします。

 ご登録のメールアドレスに視聴リンクをお送りいたします。

■ 会社概要:

・社名:株式会社セールスのタクミ

・代表取締役:佐藤 匠

・事業内容:新規事業開発コンサル、マーケティング・営業BPO支援

・設立:2022年6月

・所在地:東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F

・企業URL:https://salesnotakumi.com/
・鬼速展示会URL:https://salesnotakumi.com/lp-exhibition

■ 本件に関する問い合わせ先:

[会社名] 株式会社セールスのタクミ

担当:佐藤匠

Email:takumi.sato@salesnotakumi.com

記事選定/ライター
NFT-TIMES 長尾英太

ブロックチェーン技術記者、長尾といいます。ブロックチェーンについては投資/投機的な観点よりも、技術として未来の社会でどのように取り込まれていくかを中心に発信したいです。最近ではNFTやメタバースなどに注目しています。 1989年11月7日千葉出身。大学卒業後IT企業に入社。2017年にブロックチェーンの技術ライターとして独立。 Twitter
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