ギグワークスクロスアイティ、シーエーシー主催のオンラインカンファレンスに登壇:AI技術とCRM融合によるコールセンターDX事例紹介
AIとCRMの統合によるコールセンター改革についてのオンラインカンファレンス開催
ギグワークスクロスアイティ株式会社は、2024年10月8日から10日までの3日間、株式会社シーエーシーが主催するオンラインカンファレンスに登壇します。テーマは「現場で本当に必要なDXとは!?」で、最新AI技術とCRMの統合がコンタクトセンターにもたらすメリットについて紹介されます。コールセンターの業務効率化手法や顧客満足度の向上策、生成AIの活用成功事例などを多角的に解説。コールセンター業務の生産性を高めたい、DXに取り組み物工数削減を図りたい、他社の生成 AIの取り込み方を知りたいという方に特におすすめ。
この記事の要約
- ギグワークスクロスアイティがオンラインカンファレンスに登壇、AIとCRMの統合によるコールセンターの変革を紹介。
- 最新の業務効率化手法や顧客満足度の向上策、生成AI活用成功事例などを解説。
- コールセンター業務の生産性を高めたい、工数削減を図りたい、他社の生成 AIの取り入れ方を知りたいという方に推奨。
ギグワークスクロスアイティ株式会社(ギグワークス株式会社(東証スタンダード 2375)子会社 本社:東京都港区、代表取締役:小島正也、以下ギグワークスクロスアイティ)は、2024年10月8日(火)・9日(水)・10日(木)の3日間にわたり、株式会社シーエーシーが主催するオンラインカンファレンス「現場で本当に必要なDXとは!? ~コールセンターDXの事例とその先について~」に登壇し、最新AI技術とCRMの融合がコンタクトセンターにもたらすメリットをご紹介します。
■イベント概要
コールセンター業界におけるDXへの取り組みや生成AIの活用は、 顧客対応の品質を向上し、運営コストを削減する手段として期待されています。しかしながら、「現場で利用するにはまだ遠いのでは……」「本当に必要な機能が足りていない」というような声が聞こえてくるのも事実です。 そこで今回、コールセンターDXのサービス企業、CTIを提供するプラットフォーマー、DXを利用するコールセンター企業のそれぞれの立場から「現場で本当に必要なDXとは!?」を テーマに「最新の業務効率化手法」と「顧客満足度の向上施策」「生成AI活用における成功事例」についてご紹介します。
こんな方におススメです
・コールセンター業務の生産性を高めたい
・コールセンターのDXに取り組み工数削減をしていきたい
・ 他のコールセンターがどのように生成 AIを取り入れているか知りたい
お申し込みはこちら
https://gigxit.co.jp/pr-ai-crm-seminar-241008
■開催日時
日時:2024年10月8日 (火) ~2024年10月10日 (木)
場所:オンライン開催
参加費:無料
申込みURL:https://gigxit.co.jp/pr-ai-crm-seminar-241008
■ギグワークスクロスアイティ登壇セミナー
次世代コンタクトセンターの実現:AI搭載型CRMがもたらすDXの真価
~音声認識・自動要約・FAQ自動生成で実現する生産性と品質の向上~
コンタクトセンターが常に直面する難題、生産性と品質の向上。
本セミナーでは、AI搭載型CRMを核としたDXが、この課題解決にどのように貢献するかを具体的に解説いたします。 音声認識キーワード検知、FAQレコメンド、自動要約、FAQ自動生成など、最新AI技術とCRMの融合がコンタクトセンターにもたらすメリットをご紹介します。
こんな方におススメです
・AI技術の取り組みに興味がある
・CRMのトレンドを知りたい
・コンタクトセンターの生産性と品質を向上させたい
■講師紹介
須田 克美
ギグワークスクロスアイティ株式会社
ICTソリューション営業統括 CRMコンサルタント
ギグワークスクロスアイティに入社後、25年にわたりコールセンター業界での経験を積んできたCRMコンサルタント。大手損保系コールセンターでプロジェクトマネジメントや業務サポートを担当し、オペレーターの苦労や顧客対応の難しさを身をもって理解しています。現在は、AI搭載型CRMシステム「デコールCC.CRM」を中心に、音声認識AIや自動要約などの最新技術も駆使して、様々な業務課題・経営課題に対する解決策をご提案しています。
お申し込みはこちら
https://gigxit.co.jp/pr-ai-crm-seminar-241008
[関連サービス]AI・リアルタイム音声認識を搭載したCRM
https://gigxit.co.jp/pr-ai-callcenter-crm
[関連情報]コールセンター革命!AI搭載CRMで業務効率と顧客満足度アップ
https://gigxit.co.jp/pr-ai-callcenter-blog
[関連資料・関連動画]生成AI、音声認識AIがもたらすオペレーション変革
https://gigxit.co.jp/pr-ai-callcenter-archive
[関連イベント・セミナー情報]
https://gigxit.co.jp/pr-event-seminar-cc
【 ギグワークス株式会社 】
商号:ギグワークス株式会社
所在地:東京都港区
事業内容:子会社の経営管理(オンデマンドエコノミー、システムソリューション、シェアリングエコノミー、デジタルマーケティング事業)
コーポレートサイト:https://www.gig.co.jp/
「日本一のGig Economyのプラットフォーマーになり、労働市場に革命を起こす!」を企業Visionに据え、ダイレクトマッチングでのGig Economy商圏の構築とともに、各種システム開発、オンサイト、コンタクトセンター等BPO業務、コワーキングスペースの提供をする グループ。柔軟な働き方に対しての挑戦をつづけ、国内労働市場により良い未来を創造する。
【 ギグワークスクロスアイティ株式会社 】
商号:ギグワークスクロスアイティ株式会社
所在地:東京都港区
事業内容: ITコンサルティングサービス、ソフトウェア開発・パッケージの企画・開発・販売、システムインテグレーション、システム・エンジニアリング開発受託・スタッフ支援サービス
コーポレートサイト:https://gigxit.co.jp/
「ICTを通じてお客様に最良・最大の価値を提供する」を企業ビジョンに掲げ、コンサルティングやシステム開発・クラウド開発、AIを活用したクラウドサービスの開発および販売を事業の中核とする。経営の課題抽出からソリューション提案に至るまで、包括的な支援を提供する。