ギグワークスクロスアイティ、シーエーシー主催のオンラインカンファレンスに登壇:AI技術とCRM融合によるコールセンターDX事例紹介

ギグワークスクロスアイティ、シーエーシー主催のオンラインカンファレンスに登壇:AI技術とCRM融合によるコールセンターDX事例紹介

AIとCRMの統合によるコールセンター改革についてのオンラインカンファレンス開催

ギグワークスクロスアイティ株式会社は、2024年10月8日から10日までの3日間、株式会社シーエーシーが主催するオンラインカンファレンスに登壇します。テーマは「現場で本当に必要なDXとは!?」で、最新AI技術とCRMの統合がコンタクトセンターにもたらすメリットについて紹介されます。コールセンターの業務効率化手法や顧客満足度の向上策、生成AIの活用成功事例などを多角的に解説。コールセンター業務の生産性を高めたい、DXに取り組み物工数削減を図りたい、他社の生成 AIの取り込み方を知りたいという方に特におすすめ。

この記事の要約

  • ギグワークスクロスアイティがオンラインカンファレンスに登壇、AIとCRMの統合によるコールセンターの変革を紹介。
  • 最新の業務効率化手法や顧客満足度の向上策、生成AI活用成功事例などを解説。
  • コールセンター業務の生産性を高めたい、工数削減を図りたい、他社の生成 AIの取り入れ方を知りたいという方に推奨。

ギグワークスクロスアイティ株式会社(ギグワークス株式会社(東証スタンダード 2375)子会社 本社:東京都港区、代表取締役:小島正也、以下ギグワークスクロスアイティ)は、2024年10月8日(火)・9日(水)・10日(木)の3日間にわたり、株式会社シーエーシーが主催するオンラインカンファレンス「現場で本当に必要なDXとは!? ~コールセンターDXの事例とその先について~」に登壇し、最新AI技術とCRMの融合がコンタクトセンターにもたらすメリットをご紹介します。

■イベント概要

コールセンター業界におけるDXへの取り組みや生成AIの活用は、 顧客対応の品質を向上し、運営コストを削減する手段として期待されています。しかしながら、「現場で利用するにはまだ遠いのでは……」「本当に必要な機能が足りていない」というような声が聞こえてくるのも事実です。 そこで今回、コールセンターDXのサービス企業、CTIを提供するプラットフォーマー、DXを利用するコールセンター企業のそれぞれの立場から「現場で本当に必要なDXとは!?」を テーマに「最新の業務効率化手法」と「顧客満足度の向上施策」「生成AI活用における成功事例」についてご紹介します。

 

こんな方におススメです

・コールセンター業務の生産性を高めたい
・コールセンターのDXに取り組み工数削減をしていきたい
・ 他のコールセンターがどのように生成 AIを取り入れているか知りたい

お申し込みはこちら

https://gigxit.co.jp/pr-ai-crm-seminar-241008

 

■開催日時

日時:2024年10月8日 (火) ~2024年10月10日 (木)
場所:オンライン開催
参加費:無料
申込みURL:https://gigxit.co.jp/pr-ai-crm-seminar-241008

 

■ギグワークスクロスアイティ登壇セミナー

次世代コンタクトセンターの実現:AI搭載型CRMがもたらすDXの真価
~音声認識・自動要約・FAQ自動生成で実現する生産性と品質の向上~

コンタクトセンターが常に直面する難題、生産性と品質の向上。
本セミナーでは、AI搭載型CRMを核としたDXが、この課題解決にどのように貢献するかを具体的に解説いたします。 音声認識キーワード検知、FAQレコメンド、自動要約、FAQ自動生成など、最新AI技術とCRMの融合がコンタクトセンターにもたらすメリットをご紹介します。

 

こんな方におススメです

・AI技術の取り組みに興味がある
・CRMのトレンドを知りたい
・コンタクトセンターの生産性と品質を向上させたい

■講師紹介
須田 克美
ギグワークスクロスアイティ株式会社
ICTソリューション営業統括 CRMコンサルタント

ギグワークスクロスアイティに入社後、25年にわたりコールセンター業界での経験を積んできたCRMコンサルタント。大手損保系コールセンターでプロジェクトマネジメントや業務サポートを担当し、オペレーターの苦労や顧客対応の難しさを身をもって理解しています。現在は、AI搭載型CRMシステム「デコールCC.CRM」を中心に、音声認識AIや自動要約などの最新技術も駆使して、様々な業務課題・経営課題に対する解決策をご提案しています。

 

お申し込みはこちら

https://gigxit.co.jp/pr-ai-crm-seminar-241008

 

[関連サービス]AI・リアルタイム音声認識を搭載したCRM
https://gigxit.co.jp/pr-ai-callcenter-crm
[関連情報]コールセンター革命!AI搭載CRMで業務効率と顧客満足度アップ
https://gigxit.co.jp/pr-ai-callcenter-blog
[関連資料・関連動画]生成AI、音声認識AIがもたらすオペレーション変革
https://gigxit.co.jp/pr-ai-callcenter-archive
[関連イベント・セミナー情報]
https://gigxit.co.jp/pr-event-seminar-cc

 

【 ギグワークス株式会社 】

商号:ギグワークス株式会社

所在地:東京都港区

事業内容:子会社の経営管理(オンデマンドエコノミー、システムソリューション、シェアリングエコノミー、デジタルマーケティング事業)

コーポレートサイト:https://www.gig.co.jp/

「日本一のGig Economyのプラットフォーマーになり、労働市場に革命を起こす!」を企業Visionに据え、ダイレクトマッチングでのGig Economy商圏の構築とともに、各種システム開発、オンサイト、コンタクトセンター等BPO業務、コワーキングスペースの提供をする グループ。柔軟な働き方に対しての挑戦をつづけ、国内労働市場により良い未来を創造する。

 

【 ギグワークスクロスアイティ株式会社 】

商号:ギグワークスクロスアイティ株式会社

所在地:東京都港区

事業内容: ITコンサルティングサービス、ソフトウェア開発・パッケージの企画・開発・販売、システムインテグレーション、システム・エンジニアリング開発受託・スタッフ支援サービス

コーポレートサイト:https://gigxit.co.jp/

 

「ICTを通じてお客様に最良・最大の価値を提供する」を企業ビジョンに掲げ、コンサルティングやシステム開発・クラウド開発、AIを活用したクラウドサービスの開発および販売を事業の中核とする。経営の課題抽出からソリューション提案に至るまで、包括的な支援を提供する。

記事選定/ライター
NFT-TIMES 長尾英太

ブロックチェーン技術記者、長尾といいます。ブロックチェーンについては投資/投機的な観点よりも、技術として未来の社会でどのように取り込まれていくかを中心に発信したいです。最近ではNFTやメタバースなどに注目しています。 1989年11月7日千葉出身。大学卒業後IT企業に入社。2017年にブロックチェーンの技術ライターとして独立。 Twitter
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