株式会社ベクトル子会社・Owned株式会社、経営者の課題解決支援の新たな一手「ChatGPTを活用したプロンプト特集」無料公開!
「ChatGPTを活用したプロンプト特集」の無料公開を実施
株式会社ベクトルの子会社であるOwned株式会社が経営者層向けに「企業課題をChatGPTで解決するプロンプト特集」を無料公開した。この特集は全43ページにわたり、ChatGPTを活用した企業の課題解決の具体的な方法や事例を紹介しており、経営者たちにとって有益な情報が満載となっている。この特集が提供する知識と情報は、企業のデジタル化や効率化を図る上で非常に効果的な手法となることが期待される。
この記事の要約
- 株式会社ベクトルの子会社Owned株式会社が「ChatGPTを活用したプロンプト特集」を無料公開。
- 特集ではChatGPTを厳解した企業の課題解決の具体的な方法や事例を紹介。
- 提供される情報は、企業のデジタル化や効率化に対する有効な手法となることが期待される。
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、経営者層向けに「企業課題をChatGPTで解決するプロンプト特集」の2024年8月版(全43ページ)を無料公開いたしました。
本レポートの内容
本レポートのトピックは、経営者層向けに企業課題をChatGPTで解決するためのプロンプトと成功事例についてです。ChatGPTを利用した企業課題解決のメリットやデメリット、運用する際のポイントについて、成功事例とともに紹介しています。
ChatGPTは、業務の効率化、情報の迅速な整理、顧客対応の改善など、様々なビジネス課題に対応する強力なツールです。具体的には、プロンプトを通じて企業のニーズに合わせたカスタマイズが可能であり、さまざまなビジネスシーンでの活用が期待されています。本レポートでは、経営者層が直面する課題に対してChatGPTをどのように活用できるか、そのプロンプトの使い方と成功事例を詳しく解説しています。
本レポートを通じて、ChatGPTの活用方法や導入ポイント、成功事例を把握し、自社の業務効率化や顧客対応の改善、具体的な課題解決にお役立てください。
ChatGPTを活用する際のポイントについても紹介
本レポートでは、ChatGPTを効果的に活用するためのポイントについても紹介しています。
ChatGPTを導入する際には、適切なプロンプトの設計と運用のための計画が不可欠です。また、ツールの活用には戦略的なアプローチと継続的な管理が求められます。本レポートでは、ChatGPTの導入前に抑えるべきポイントと、運用中に注意すべき重要な点について詳細に解説しています。
経営者層が直面する具体的な課題を解決するためのChatGPTプロンプトの成功事例も取り上げていますので、ChatGPTの活用を考えている方やその効果を最大化させたいと考えている方にはおすすめの内容となっています。
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~デジタルマーケティング支援について~
医療・ヘルスケア・ライフエンディング等の人々の人生に関わるレガシーな領域を中心に、クライアント様のデジタルマーケティング支援を通して事業のバリューアップをサポートします。各クライアント様の専門チームが、新規顧客の獲得と顧客価値最大化を目指して、広告運用・SEO・SNS等のデジタルマーケティングの企画立案から実装まで一気通貫で支援いたします。
~Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)~
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井 翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニング (https://procare-whitening.com/) を開始した。2024年6月より、幹細胞クリニック東京 (https://kansaibou-clinic.or.jp/) の包括的マーケティング支援を開始するなど、医療ドメインにおける事業の多角化を進めている。
本リリースに関するお問い合わせ
Owned株式会社
広報部
mail : pr@owned.co.jp
電話番号 : 03-6303-9786