株式会社Live Now、”成功を追求するデジタル広告”の新サービス資料を2024年8月に公開

株式会社Live Now、”成功を追求するデジタル広告”の新サービス資料を2024年8月に公開

Live Now、”成果を追求するデジタル広告”の新サービス資料を公開

株式会社Live Nowは、2024年8月に『成果を追求するデジタル広告サービス資料』を公開しました。当社が国内企業向けに提供するデジタルマーケティングの運用代行及びコンサルティングについての情報が詳細にまとめられています。特に強みとしているデジタル広告運用事業の詳しい内容も記載されており、当社のビジョンである「今を生き抜く力を授ける」を実現するための一助となるでしょう。デジタルマーケティングに関心のある全ての方にご覧いただけます。

この記事の要約

  • 株式会社Live Nowは2024年8月に新サービス資料を公開した。
  • 資料では、同社の強みであるデジタル広告運用事業の詳細な情報を提供している。
  • 資料は、今を生き抜く力を授けるという同社のビジョンを理解するための資料となっている。

株式会社Live Now(読み方:リブナウ|本社:東京都渋谷区|代表取締役:冨永悠太)は、2024年8月に『成果を追求するデジタル広告サービス資料』を公開しました。

当社は「今を生き抜く力を授ける」をコンセプトに、国内企業を中心にデジタルマーケティングの運用代行およびコンサルティングを提供しています。

本資料の主な内容

デジタルマーケティングの多様な施策を展開している弊社ですが、特に強みであるデジタル広告運用事業についてより知っていただきたく、本資料を作成いたしました。

本資料では、Google広告やMeta広告、Yahoo!広告など、主要なデジタル広告プラットフォームを活用した運用手段や弊社の運用体制、ROIやLTVを最大化するためのデータ分析や、AIを活用した広告効果の最適化についても解説しております。

また、資料の22〜30ページ目に不安を解消するためのQ&A(資料内:Live Nowの”ココ”が違う)も記載しております。

強み・差別化ポイント

強みについては、資料の9ページ目に詳しく記載されています。

迅速な対応力、徹底したデータ分析、透明性の高い運用など、他社とは一線を画す特徴を持っています。

成功事例

成功事例については資料の17ページ目に詳しく記載されています。

実際の運用で得られた成功事例として、CVR向上やCPO削減を達成した事例などが含まれています。

最後に

代表の冨永です。

弊社の記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

少しでも『成果を追求するデジタル広告運用のサービス資料』に興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら資料をダウンロードしぜひ目を通していただけますと幸いです。

すでに広告代理店に広告運用を任せており、思うような結果が出ないと感じている事業主様がいらっしゃいましたらぜひお気軽にご相談くださ。

また、事業提携パートナーをお探しの事業主様もぜひお気軽にお声がけいただけますと幸いです。

株式会社Live Now

株式会社Live Now

会社概要

社名: 株式会社LiveNow
本社所在地:東京都渋谷区宇田川町6-20 パラシオン渋谷604
代表取締役:冨永悠太
事業内容:デジタルマーケティング事業・自社メディア運営
会社HP:https://livenow-inc.jp
自社メディア:https://online-marketing.jp
Email:info@livenow-inc.jp

記事選定/ライター
NFT-TIMES 長尾英太

ブロックチェーン技術記者、長尾といいます。ブロックチェーンについては投資/投機的な観点よりも、技術として未来の社会でどのように取り込まれていくかを中心に発信したいです。最近ではNFTやメタバースなどに注目しています。 1989年11月7日千葉出身。大学卒業後IT企業に入社。2017年にブロックチェーンの技術ライターとして独立。 Twitter
ページトップへ