ブリティッシュアメリカンタバコ社のRupina Kim氏が、「CMO Japan Summit 2024」でAIとマーケティングの成功事例を展開、マーカスエバンズが単独講演を開催
AIとマーケティングの成功事例: ブリティッシュアメリカンタバコRupina Kim氏による単独講演
「CMO Japan Summit 2024」にて、ブリティッシュアメリカンタバコのRupina Kim氏がAIとマーケティングの成功事例について講演を行うことがマーカス・エバンズ・イベント・ジャパン・リミテッドから発表された。Kim氏はAIの影響について解説するとともに、AIを活用した事例と成功事例を紹介予定。AIがマーケティングに及ぼす影響、データ分析とインサイト導出、人とテクノロジーのシナジー効果について深く掘り下げることが期待されている。デジタルプロダクトマネージャーとして、技術、マーケティング、ビジネス目標を戦略的に調整し、組織変革を推進するイニシアティブを主導してきたKim氏の講演は、マーケティングにおけるAI活用の有用性を理解する上で大いに役立つものとなる。
この記事の要約
- 「CMO Japan Summit 2024」でブリティッシュアメリカンタバコのRupina Kim氏が講演を行う。
- AIとマーケティングの成功事例、AIのマーケティングへの影響、データ分析とインサイト導出等について解説。
- デジタルプロダクトマネージャーとして組織変革を推進してきたKim氏の講演は、AIの活用に関して深く理解を深めるものとなる。
マーカス・エバンズ・イベント・ジャパン・リミテッド (本社: 英国/ 日本支社代表: 雪下 大輔、以下「マーカスエバンズ」) はマーケティング部門のビジネスサミット『CMO Japan Summit 2024』でのブリティッシュアメリカンタバコのRupina Kim氏の単独講演を発表しました。
Kim氏にはAI技術の活用事例・成功事例をご紹介いただき、マーケティングにおけるAIの影響やデータ分析、インサイト導出、人とテクノロジーのシナジー効果について解説いただきます。
【イベント申込ページ】https://events.marcusevans-events.com/cmo2024h2-pr/
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Global Insights: AI テクノロジーとマーケティングの相乗効果、成功事例から戦略まで
現代のマーケティングにおいてAIの役割はますます重要性を増している。
AI技術の進化により、データ分析、顧客セグメンテーション、パーソナライズドマーケティングキャンペーンなど顧客アプローチの幅が広がった。
今回はBritish American Tobaccoから、日本・韓国のHead of Digital Product Managementを務めるKim Rupina氏がご登壇。Kim氏は15年以上のビジネス分析、プロジェクト企画立案と実行の経験を持ち、戦略的デジタルおよびオムニチャネルのストラテジストとして活躍する。
今回はAI技術の活用事例・成功事例を紹介いただき、AIがマーケティングに与える影響やデータ分析とインサイトの導出、人とテクノロジーのシナジー効果などご解説。隣国韓国と、世界の動向や知見を得られる貴重なセッションとなる。
※こちらの講演は日本語で行われます
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登壇者プロフィール
ブリティッシュアメリカンタバコ (BAT)
デジタルビジネスソリューション エリアリードプロダクトマネージャー – カスタマーエクスペリエンス
Rupina Kim
グローバル企業にて、デジタルプロダクトマネージャー、DX、CX責任者として活躍。デジタル戦略の専門家として、技術、マーケティング、ビジネス目標を戦略的に調整し、組織変革を推進する革新的なイニシアティブを主導してきた。韓国語、英語、日本語の多言語能力を活かし、アジア地域の技術的・文化的理解を深め、現地との効果的な協力を牽引し、組織目標達成に貢献してきた。過去には、BAT JapanにてHead of MarTech、Johnson & Johnson North East AsiaにてDigital Product Engagement Lead、adidas JapanにてDigital Project Managerとして勤務。
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イベント概要
第19回目となる『CMO Japan Summit』では、1日目の議長にビザ・ワールドワイド・ジャパン株式会社の里村 明洋氏、2日目の議長にみずほフィナンシャルグループの秋田 夏実氏をお迎えし、6つの主要議題に関して17名の講演者にマーケティング業界における最新情報をお話しいただきます。
本サミットは、マーケティング部門の統括責任者、最先端のマーケティング関連のサービスを持つソリューション企業が一堂に会し、2日間にわたり講演・ディスカッション・1to1ミーティング・ネットワーキングなどを通じて、マーケティング業界における課題や解決策について議論をしていただくイベントです。
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参加者
・マーケティング部門統括責任者
日本を代表する企業のマーケティング部門の責任者の方が対象です。講演、ネットワーキング、参加者同士のディスカッション、ソリューション企業とのミーティング等を通じて最新の知見を得るとともに新たな人脈の拡大に活用できます。
・ソリューション企業
マーケティング関連のソリューションをもつ企業が対象です。参加されているトップ企業のマーケティング部門の決裁権者と1対1でミーティングできる機会があります。
■開催概要
【名称】CMO Japan Summit 2024
【日程】2024年10月16日(水)~17日(木)
【会場】ホテル椿山荘東京
【主催】マーカス・エバンズ・イベント・ジャパン・リミテッド
■詳細は下記よりご覧ください
https://events.marcusevans-events.com/cmo2024h2-pr/
■お問い合わせ・申し込み
広報担当(福留)
Email:hitomif@marcusevansjp.com
■マーカスエバンズとは
マーカスエバンズ(marcus evans)は1983年の設立以来、戦略的意思決定に必要な最先端のビジネス情報をイベントにおいて提供しております。当社の誇るグローバルネットワークを駆使し、年間150以上のビジネスサミットを企画・運営・開催。日本支社では、マーケティング・IT・人事・知財・医療・製造業などのイベントを開催しております。