カスタマークラウド、世界トップクラスDXツールの営業代行パートナー募集!説明会は8月9日、渋谷ヒカリエにて開催
カスタマークラウドがDXツールの営業代行パートナー説明会を開催
2024年8月9日に渋谷ヒカリエで開催される説明会では、デジタルトランスフォーメーション(DX)ツールの営業代行パートナーを募集します。AIチャットボットの活用方法や世界トップのユニコーン企業のデジタル戦略、成功事例など現場で使える知識を共有します。開催は15:00から17:30までで、オンラインでも同時に開催します。
この記事の要約
- カスタマークラウドがDXツールの営業代行パートナーを募集する説明会を開催。
- 説明会ではAIチャットボットの利用法や実践的なDX戦略を紹介。
- 説明会はオンラインでも同時に開催、どこからでも参加可能。
説明会の詳細はこちらから:https://bit.ly/ai-dx 補助金申請・AI/DXのご相談はこちら フォーム問合せ:https://www.customercloudcorp.com/form オンライン面談予約:https://www.customercloudcorp.com/mtg
2024年8月9日(金)に渋谷ヒカリエにて、DXツールの営業代行をいただける営業代行パートナーへの説明会を開催いたします。
本イベントでは、AIチャットボットの社内活用術や、世界トップのユニコーン企業のDX戦略/成功事例など、明日から使える実践的なノウハウもご紹介いたします。
開催概要
・日時: 2023年8月9日(金) 15:00〜17:30(オンラインでも同時開催)
・場所: 渋谷ヒカリエ
・参加費: 無料
・お申し込み: https://bit.ly/ai-dx
本イベントは、AI/DXの最新情報や活用事例を学び、ビジネスに活かしたいと考えている経営者、システム担当者、開発者の方々におすすめです。
IT導入補助金を活用したSaaSツールの導入についてもご説明いたします。
https://youtu.be/i9HOZQu_0s8?si=2DmbbaXvjTiEIPX-
皆様のエントリーをお待ちしております。
■ ご相談窓口
カスタマークラウド 補助金サポート窓口
フォーム問合せ:https://www.customercloudcorp.com/form
LINEから相談:https://page.line.me/customercloud
オンライン面談予約:https://www.customercloudcorp.com/mtg
【カスタマークラウド公式サイト】
https://www.customercloudcorp.com/
-
カスタマークラウド代表の木下が「ReHacQ!(リハック)」に出演
「会社行きたくないんですけど、リモートじゃダメすか?」をテーマに、田端信太郎氏と熱いディスカッションを交わしました。
「会社行きたくないんですけど、リモートじゃダメすか?」田端信太郎 × 木下寛士
リハック動画はこちら:https://www.customercloudcorp.com/
-
CUSTOMER CLOUDについて
「Lark」と「識学」の代理店カスタマークラウドは、独自の「DX経営コンサルタント」メソッドで、経営課題を解決し企業変革を実現します。
【カスタマークラウドが大切にすること】
Mission:心揺さぶる体験を、すべての人に。
Vision:世界を手に入れよう、1タップで。
Value:私たちは、先進テクノロジーの社会実装の加速化と、コンピューテーショナルな変革を通して、人の能力と知性を高め、世界に貢献することを目指します。
【カスタマークラウド 会社概要】
会社名 : カスタマークラウド株式会社(英文:CUSTOMER CLOUD)
本社:〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目15-14 FINE PIECE 302
代表取締役: 木下 寛士
公式サイト: https://www.customercloudcorp.com/
事業内容:補助金・財務コンサルタント / 海外事業・資産運用コンサルタント / システムインテグレーション
【取扱製品】
Lark:https://www.customercloudcorp.com/lark
Larkは、あらゆるニーズに対応する1つのスイートで、チームの共同作業を可能にする次世代コラボレーションツールを特徴としています。チャットを起点に、メール・カレンダー・ビデオ会議・ドキュメント・ワークフロー・バックオフィス機能など、多数の頻用ツールを1つのプラットフォームに統合することで、より効果的なコラボレーションが実現できます。すべての機能が1つのアプリに統合されており、Mac、Windows、iOS、Androidで利用可能です。
識学:https://www.customercloudcorp.com/shikigaku
識学(「意識構造学」の略)は、組織の”継続的な成長”を実現するためのマネジメント理論です。
識学を学び実践することで、組織に発生する様々な”ムダ”が排除され、組織成長にとって本当に必要な部分のみにリソースを集中させることができます。
-
ファインピースについて
ファインピースは、名品=ファインピースを追求しつづける、”ものづくり日本”の匠の心と寄り添い、良質な製品やパーツを届ける始点から、人とクルマのファインな関係を生み出し、世界をより良くする起点をつくります。
ファインピース株式会社
〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目15-14 302
公式サイト:https://ja.finepiece.global/
ECサイト:https://finepiece.delivery/
LINE窓口:https://page.line.me/finepiece/
フォーム窓口:https://ja.finepiece.global/form/
YouTube:https://www.youtube.com/c/finepiece/
TikTok:https://www.tiktok.com/@finepiece/
Facebook:https://www.facebook.com/FinePieceJP/
Instagram:https://www.instagram.com/FinePieceJP/
Twitter:https://twitter.com/FinePieceJP/
【グループ企業・関連団体】
■Startup Fund Group
https://www.startupfundgroup.com/
■カスタマークラウド株式会社
https://www.customercloudcorp.com/
■AMS 自動車整備補助金助成金振興社
https://www.subsidyassociation.com/
■外国人整備士 .com
https://www.seibi-hr.com/
■AAMA オートアフターマーケットM&Aセンター
https://www.aama.support/
【取り扱いブランド】
■FDM – エフディエム
https://www.fdmtool.com/
■ポーランド最大手の洗車ブランド テンジ
https://www.tenzi.jp/