ソフトフロント、AIボイスボット「commubo」の魅力を展示することを発表

ソフトフロント、AIボイスボット「commubo」の魅力を展示することを発表

AIボイスボット「commubo」の魅力を体験できる展示発表

株式会社ソフトフロントホールディングスおよびその子会社、ソフトフロントジャパンは、2024年11月21日・22日に東京で開催される『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024』に出展します。今回の展示では、AIボイスボット「commubo」が持つ、柔軟性と「らしさ」を引き出す機能を紹介。ブースでは会話デモや管理画面のデモを通じて、ボイスボットの実力を直接体感いただける機会をご提供。また、セミナーでは「人とロボットの協業」や「ボイスボットの最新開発状況」に関する情報も配信予定。最新情報を得られる貴重な機会となっていますので、ぜひお越しください。

この記事の要約

  • ソフトフロントがAIボイスボット「commubo」を展示
  • ブースでは会話デモや管理画面のデモを実施
  • セミナーで人とロボットの協業をテーマとした講演予定

 株式会社ソフトフロントホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:二通 宏久、以下 ソフトフロントホールディングス)ならびに、子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:髙須 英司、以下 ソフトフロントジャパン)は、2024年11月21日(木)・22日(金)に開催される『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京』に出展します。

 AIボイスボット「commubo(コミュボ)」は、“「らしさ」引き出すAIボイスボット 組織が活きる、顧客と繋がる”をブランドメッセージとして掲げています。ブースでは、ボイスボットの会話デモのみならず、運用側の管理画面デモも行い、多様なコールセンターの「らしさ」を引き出す柔軟性を持ったボイスボット、commuboを体感いただくことができます。

 さらにセミナーでは、「人とロボットの協業」と「ボイスボットの最新開発状況」をテーマに登壇を予定しています。ボイスボットの最新情報を一挙に体験できる貴重な機会ですので、是非弊社ブース・セミナーにお越しください。

    
■セミナー登壇情報 

11月21日(木) 15:20-16:05

CXとEXの向上をボイスボットが両立!人×ロボット協働の鍵はCTI連携

本セミナーでは、AIボイスボット「commubo」を提供しているソフトフロントが、国内シェアNo1のCTIシステム「BIZTEL」の事業部長である坂元氏をお招きし、現在のコールセンター業界が抱えるCXやEXの課題感から、人とロボットの協働、その協働を実現するためのソリューション:ボイスボット×CTI連携について、事例を交えながら語ります。

11月22日(金) 10:30-11:15

進化する生成AIと、ボイスボットの最新開発状況を紹介!

OpenAI社から「Advanced Voice Mode」が2024年9月にリリースされ、これまでテキスト中心だった生成AIは、音声対話でも大きく進化中です。ソフトフロントでは、この最新の音声系生成AI技術を、実際のボイスボットに組み込み、その機能性や将来性の評価を行っています。

本セミナーではこの最新プロトタイプのデモを交えながら、AIボイスボット「commubo」の今後の展望についてお話します。

※登壇セミナーは事前登録制です、お席に限りがございますので、お早目のご登録をおすすめいたします。

※セミナーの申込みには、展示会の来場事前登録が必要です。

https://crm.callcenter-japan.com/cct/seminar/schedule.php 

 ■展示会概要   

名称

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回)

“25th Anniversary CS部門の現在・過去・未来

「新・感動体験」をもたらすIT&サービス”

会期

2024年11月21日(木)・22日(金)  10:00-17:30

会場

サンシャインシティ・文化会館ビル

170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1 

主催

株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン

インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

ブース番号

3C-24(会場3階)

展示会HP

https://www.callcenter-japan.com/tokyo/

 ■自然会話AIボイスボット「commubo(コミュボ)」について 

「commubo」は「継続的で」「複雑な」音声の会話に対応する自然会話AIボイスボットです。

自然な会話の高速AI、Webからの簡単操作、システム連携など、自動化や効率化のための機能性だけでなく、導入企業ごとに異なる業務体制や業務フローに最適にフィットする柔軟性を兼ね備えています。

これまでコンタクトセンター業務を中心に、あふれ呼対策や注文受付、予約受付、督促業務など、受電業務・架電業務を問わず、様々な業界において電話業務の効率化や生産性向上を支援しています。

https://commubo.com

 ■株式会社ソフトフロントジャパン 

ソフトフロントジャパンは、ソフトフロントホールディングスの子会社として2016年8月の発足以来、表現力豊かにつながる・伝わるコミュニケーションプラットフォームとして、通話・ビデオチャット・メッセージによるリアルタイム・コミュニケーションを中心とした各種製品やサービスを提供しています。最近は永年培ってきた音声伝送技術を元に、AIや自動化技術も取り入れ、電話業務を自動化するクラウドテレフォニーサービスプラットフォーム「telmee」や、自然会話AIボイスボット「commubo」を展開し、様々な事業領域で新しいコミュニケーションビジネスを創出しています。

https://softfront-japan.co.jp/

 ■お問い合わせ先 

【「commubo」に関するお問合せ先】

株式会社ソフトフロントジャパン

電話 :03-6550-9930

E-mail:sales@softfront-japan.co.jp

 *本書面に記載されている会社名、製品およびサービス名は、各社の登録商標または商標です。

記事選定/ライター
NFT-TIMES 長尾英太

ブロックチェーン技術記者、長尾といいます。ブロックチェーンについては投資/投機的な観点よりも、技術として未来の社会でどのように取り込まれていくかを中心に発信したいです。最近ではNFTやメタバースなどに注目しています。 1989年11月7日千葉出身。大学卒業後IT企業に入社。2017年にブロックチェーンの技術ライターとして独立。 Twitter
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