ヴァレンティノ、WEB3へのメゾンの進出を目的にUNXDとパートナーシップを締結

ヴァレンティノ、WEB3へのメゾンの進出を目的にUNXDとパートナーシップを締結

ヴァレンティノ、WEB3へのメゾンの進出を目的にUNXDとパートナーシップを締結

メゾン ヴァレンティノ(Maison Valentino)は、ラグジュアリーなweb3 プラットフォームをリードするUNXDとパートナーシップを結び、web3およびメタバースの世界に進出します。

このパートナーシップは、ヴァレンティノのweb3への進出の基礎となります。UNXDとのコラボレーションによってメゾンはバーチャルファッションとフィジカルなクラフツマンシップ、キュレーションされたコミュニティの経験の交点を探ります。デジタルとフィジカル、そして経験に基づいたタッチポイントを混ぜ合わせるUNXDの実績に基づいて構築されるこのパートナーシップは、製品やストーリー、イベントなどを通じて、消費者がヴァレンティノと交流する方法を探ります。

このパートナーシップにおけるブランドの意図はクリエイティブなビジョンを新しい世界に拡大することです。メゾン ヴァレンティノは今後も、共感と共通のバリューを基にコミュニティを促し、サポートし続けます。

UNXDのCEO、シャシ・メノンは次のように述べています。
「ヴァレンティノはもっともアイコニックなラグジュアリーメゾンのひとつであり、今日においてもっとも重要なブランドと言えるでしょう。ヴァレンティノのクリエイティビティとストーリーをweb3の世界へ連れ出し、これまで見たことのないデジタルとフィジカルのハイブリッド体験を実現することを、とても楽しみにしています。ヴァレンティノとUNXDはともに、ラグジュアリーの「次章」を綴ります。」


記事選定/ライター
NFT-TIMES 長尾英太

ブロックチェーン技術記者、長尾といいます。ブロックチェーンについては投資/投機的な観点よりも、技術として未来の社会でどのように取り込まれていくかを中心に発信したいです。最近ではNFTやメタバースなどに注目しています。 1989年11月7日千葉出身。大学卒業後IT企業に入社。2017年にブロックチェーンの技術ライターとして独立。 Twitter
ページトップへ