GuildQBのQB Axie Pro TeamがAxie Infinityのギルドランキングで世界1位に輝く

GuildQBのQB Axie Pro TeamがAxie Infinityのギルドランキングで世界1位に輝く

GuildQBのQB Axie Pro TeamがAxie Infinityのギルドランキングで世界1位に輝く

2023/02/03時点でAverage Victory Stars獲得数の暫定1位に

「Axie Infinity」のギルドランキングを発表しているAXIE.TECH(https://www.axie.tech/guild-leaderboards)によると、QB Axie Pro TeamがAverage Victory Starsの獲得数で世界1位のギルドになったことを報告いたします(2023/02/03時点)。

※このランキングは変動するものであり、順位が変更される可能性がございます。

Social Finance Limitedの運営するGuildQBのQB Axie Pro Teamは熟練したプレイヤーからなるチームであり、これまで最高のパフォーマンスを発揮してきました。その戦略的アプローチとゲームへの取り組みが功を奏し、他のギルドをおさえて2023/02/03の段階で世界1位に輝きました。

AxieInfinityのプレイヤーは現在50,000人を超えており、その中でメンバーの全員が高ランク帯に属しております。前シーズンではアドバイザーのminoが全体の3位にランクインするなど好成績を残しました。また2020年から活動しているYGGや、強力なAxieプレイヤーを擁し実績を残してきたQU3STと比べて、QB Axie Pro Teamは設立を発表してからまだ1ヶ月も経っていません。

AxieIfinityにはますます多くのプレイヤーが加わり、トップギルドになるための競争が激しさを増しています。QB Axie Pro Team の1位への浮上はメンバーの献身とスキルの証です。今後も他のギルドと競い合いながら、Axie Infinityの世界において存在感を示していきたいと考えています。

■コメント:QB Axie Pro Teamアドバイザーのmino

Axie Infinityで世界最高のギルドになる為の第一歩だと思っています。大切なのは継続して結果を出していく事です。私たちのチームのプレイヤーは常にスキルアップと戦略の向上に努めており、今回の成果はその努力が報われた証です。日本Axie Infinityコミュニティを代表することを誇りに思い、今後も活躍できるよう努力していきます。

■AxieInfinityについて

Axie InfinityはSky Mavis社が開発したNFTカードバトルゲームです。Axie Infinity:Originが2022年4月にリリースし、ダウンロード数は100万人を突破。ゲーム内で作成したアイテムを、マーケットプレイスで売買して利益をあげることが可能です。AxieInfinity:Originになってからゲームの戦略性が増し、ブロックチェーンゲーム発のeスポーツとして定着するのではと期待されています。

■QB Axie Proチームとは

QB Axie Proチームは、トーナメントやイベントに参加した実績のある熟練したトッププレイヤーで構成されています。アドバイザーにMMGT世界大会優勝の経験を持つminoさんを迎え、チームで協力しながら大会、イベントに参加。また今後は大会を主催するなどして、Axieを積極的に盛り上げていく予定です!AxieInfinityの最高峰で競い合うチームを応援し、一緒に盛り上げていきましょう!

■GuildQBとは

Social Finance Limitedの運営するGuildQBは、GameFiに特化したソーシャルWeb3プラットフォーム、およびNFTゲームプレイヤーによるコミュニティです。 
2022年春に発足して以来、独自のメディア「Scholars Lab」をはじめ、InstagramやTwitterにてNFTゲームの情報を発信してきました。独自のメタバースプラットフォームの「QB Metaverse City(仮)」の開発に加え、2023年1月にはNFTコレクション「如月-KISARAGI-」を発表しています。
フィジカルイベントにも積極的に参加しており、2022年中には東京ゲームショウやブロックチェーンEXPOに出展。パートナーのKyrie & Terraとともに、Web3ゲームの認知拡大に務めました。

■最新情報をチェック
GuildQBの最新情報はDiscordにて配信中です。ALのランブルや、いずれ利用できるコインなどを獲得できる機会が提供されています。また、日々Web3ゲームのはじめ方や攻略法について話し合う仲間を見つけるのにも最適です。今すぐ最新情報をチェック!

Discord:http://discord.gg/guildqb
リンク:https://link3.to/guildqb
 


記事選定/ライター
NFT-TIMES 長尾英太

ブロックチェーン技術記者、長尾といいます。ブロックチェーンについては投資/投機的な観点よりも、技術として未来の社会でどのように取り込まれていくかを中心に発信したいです。最近ではNFTやメタバースなどに注目しています。 1989年11月7日千葉出身。大学卒業後IT企業に入社。2017年にブロックチェーンの技術ライターとして独立。 Twitter
ページトップへ