【5分で完売】世界初!アートからアートが産まれるNFT「LOM BABY」プロジェクトのプレセールが完売! 最新システムも公開

【5分で完売】世界初!アートからアートが産まれるNFT「LOM BABY」プロジェクトのプレセールが完売! 最新システムも公開

【5分で完売】世界初!アートからアートが産まれるNFT「LOM BABY」プロジェクトのプレセールが完売! 最新システムも公開

NFTプロジェクト「LOM BABY」はメインセールを控えたプレセールで予約販売分である500体のNFTが完売しました。

日本トップレベルのクリエイターやエンジニアからなるクリエイティブ集団 Transeeds Inc.(トランシーズ)
(本社:東京都新宿区 代表取締役:浪岡 拓也/青木 寛和)は、初となるNFTプロジェクト「LOM BABY」のプレセールで予約販売分(価格: 0.03ETH – 0.04ETH)である500体のNFTが完売した。

2023年5月

人類は初めてブロックチェーンにより実証されたデジタルデータ(=NFTアート)から”デジタルデータ”が誕生する瞬間を目の当たりにすることになるだろう。

LOM BABY founder ニカ
 

 

  • LOM BABY(ロム ベイビー)とは?

「妊婦の形状をしたアート作品」から「赤ちゃんの形状をしたアート作品」が40週という時間を経て誕生するNFTプロジェクト
 

NFTとは、デジタルデータというこれまで存在の確証が困難であった概念に命を吹き込むような存在であり、
ブロックチェーンによりオンライン上で命の誕生を証明できるのではないかと私たちは仮説を立てました。

そんな社会実験的なプロジェクトがLOM BABYであり、現在では100名を超えるホルダー(所有者)がこの体験の被験者になっています。

最初に命の誕生を体験するのは昨年2022年7月より参加している9名のホルダーで、40週という期間を過ごした上で今年2023年5月の誕生を予定しています。
 

 

 

 

  • LOM BABYプロジェクトに参加するには

OpenSea(NFTのオンラインマーケットプレイス)からLOM BABYのNFTを購入することで参加することができます。
 

◎現在はプレセールが終了しているため「二次流通」されているNFTを購入することで参加権を得ることが可能です。(詳しくは下記の”LOM BABY 購入サイト”からご覧ください。)
 

また、メインセール(約2500体販売予定)からも参加権を得ることができ、開催は2023年5月以降を予定しております。

 

  • LOM BABYで体験できること

・アートからアートが誕生する瞬間とそれまでの感情プロセスを体験できます。
 

・コミュニティと共に保有しているアート作品の芸術的価値と市場価値を高めることができます。

・web3を包括したサービスやシステムを共に創造し”開発&体験”することができます。

 

  • LOM BABYの今後について

2023年5月に予定しているLOM BABYの誕生を皮切りに、世界中の芸術に関わる美術館や発信者へこれまでに起きた全てを公開し芸術作品としての価値と地位を獲得します。

そして、その後約2500体のNFTを販売するメインセールを実施いたします。
 

また、本プロジェクトのミッションである「web3を包括したサービスやシステムをコミュニティと共に創造し”開発&体験”を通して長期的に世界へ通用するプロジェクトを構築する」を実行するために、2023年1月からフェーズ1のスタート、この春には最新システムのリリースを予定しております。

アートプロジェクトである側面とweb3 Companyである側面を相乗効果にして、長期的に世界へ通用するプロジェクトを構築していきます。
 

  • Transeeds Inc.とは?

日本トップレベルのクリエイターやエンジニアからなるクリエイティブ集団。

LVMHやKANEBOなど世界に通用するクリエイティブを手掛け、最新のシステムと掛け合わせた長期的に生存し続けるクリエイティブの創出を探求している。
 

  • 関連リンク

LOM BABY 公式サイト
https://lombaby.io/

会社概要
https://lombaby.io/company/

 

LOM BABY 購入サイト(OpenSea)

https://opensea.io/ja/collection/lombaby

LOM BABY 公式Twitter
https://twitter.com/LOMBABYnft

LOM BABY 公式Instagram
https://www.instagram.com/lombabynft/

そして、この春
NFTを包括したweb3における新たな可能性を掲げ、NFC技術とブロックチェーンを活用した最新システムの発表を行います。
それは、web3への平等性を拡張し まだ見ぬ体験をLOM BABYはこの扉から解放します。

 

【Links system】

あらゆる”モノ”と仮想世界を繋ぐ扉。

その扉を開けば現実と仮想が溶け合い、新たな体験を手にすることができる。

NFC×ブロックチェーン技術を応用して開発された独自のシステムにより、私たちの身のまわりにある様々なモノとNFTを接続します。

 

  • お問い合わせ先

Transeeds Inc.

Mail: info@transeeds.jp

LOM BABY 公式Twitter
https://twitter.com/LOMBABYnft


記事選定/ライター
NFT-TIMES 長尾英太

ブロックチェーン技術記者、長尾といいます。ブロックチェーンについては投資/投機的な観点よりも、技術として未来の社会でどのように取り込まれていくかを中心に発信したいです。最近ではNFTやメタバースなどに注目しています。 1989年11月7日千葉出身。大学卒業後IT企業に入社。2017年にブロックチェーンの技術ライターとして独立。 Twitter
ページトップへ