『Love Addicted Girls』のオンラインくじ「eeoくじ」が発売! リリース2分で完売した話題のNFTプロジェクトが、豪華景品になって登場

『Love Addicted Girls』のオンラインくじ「eeoくじ」が発売! リリース2分で完売した話題のNFTプロジェクトが、豪華景品になって登場

『Love Addicted Girls』のオンラインくじ「eeoくじ」が発売! リリース2分で完売した話題のNFTプロジェクトが、豪華景品になって登場

株式会社A3は、NFTプロジェクト『Love Addicted Girls』のグッズ販売を開始いたしました。

話題沸騰中! NFTプロジェクト『Love Addicted Girls』のオンラインくじ「eeoくじ」が登場です。

『Love Addicted Girls』は、日本最大級の規模を誇るNFTコミュニティ「SoudanNFT」が手掛けるNFTプロジェクト。
2022年2月にリリースされるとたちまち愛好家の間で人気を博し、現在メインキャラクター「レイラ」のVTuberデビューや、デジタルフィギュアの制作など様々な企画が進められています。

今後、今以上に注目を集めること間違いナシの『Love Addicted Girls』から、「eeoくじ」が本日発売。
かわいい女の子たちがデザインされた、集めて楽しい、使って便利な豪華景品のラインナップをぜひチェックしてみてください!

開催情報
発売期間:10月31日(月)~11月30日(水)
販売価格:1回880円(税込)
お届け日:2023年1月中旬頃を予定しております。
決済方法:クレジット決済、キャリア決済、全額ポイント決済
開催場所:eeo Store(通販)

▼eeo Storeへ▼
ご注文はこちらから!
https://eeo.today/store/101/title/2818?utm_source=prt264

eeo Store初のオンラインくじ「eeoくじ」

アニメファン、マンガファンの間で注目を浴びているオンラインくじ。eeo Storeからもついにオンラインでご購入可能な「eeoくじ」が登場します。

「eeoくじ」最大の特徴はその場で抽選結果を確認できるということ。

くじを引いた直後に獲得景品を確認できるので、SNSなどを通じてお友達と結果を共有しやすく、また景品を交換するなどの楽しみ方もできます。

さらに同じくじ商品に限り、同日中・同一配送先のご注文が自動的に同梱され、2回目以降の送料は発生しないシステムになりました。

「eeoくじ」はスマートフォンやタブレットはもちろんのこと、パソコンからもご購入できます。
使いやすいデバイスからどうぞご購入ください!

『Love Addicted Girls』の「eeoくじ」には5種類の景品が登場!
本日から発売となった『Love Addicted Girls』の「eeoくじ」には、S賞からD賞まで合わせて5種類の景品が登場します。

タイトルが意味する通り、恋に落ちたような女の子の表情に心がくすぐられる『Love Addicted Girls』。
そんな『Love Addicted Girls』を彩る女の子たちのグッズが、景品になりました。
どれが当たってもご満足いただける豪華景品の詳細を見ていきましょう!

【グッズ一覧】
S賞 デカキャラアクリルフィギュア(全2種)
A賞 キャラアクリルフィギュア(全3種)
B賞 スマキャラリング(全3種)
C賞 アクリルキーホルダー(全6種)
D賞 缶バッジ(全6種)

S賞 デカキャラアクリルフィギュア

『Love Addicted Girls』の「eeoくじ」の中で、最もレアなS賞になったのはデカキャラアクリルフィギュア!

デカキャラアクリルフィギュアはアクリル製のスタンドで、“デカ”というだけあって大きさは縦幅最大20㎝あります。
圧倒的な存在感を放つグッズですので、ご自宅のどこに飾っても『Love Addicted Girls』のかわいらしい雰囲気が広がるでしょう。

メインキャラクターのレイラたちを、ぜひお迎えしてあげてください!

A賞 キャラアクリルフィギュア

S賞に続くA賞には、キャラアクリルフィギュアが登場!

キャラアクリルフィギュアもアクリル製のスタンドで、大きさは縦横最大15㎝あります。
S賞のデカキャラアクリルフィギュアと異なるのは、NFTのイラストをそのまま使用しているということ。
そのため、キュートな女の子にアーティスティックな背景が合わさることで、いつまでも眺めていたくなるような美しいデザインになっています。

今までインターネット上で観てきたイラストを、リアルな空間に飾ってみましょう!

B賞 スマキャラリング

B賞には、あると便利なスマキャラリングが登場です!

スマキャラリングは、お持ちのスマートフォンやタブレットの操作を楽にしてくれるグッズ。スマートフォンやタブレットの裏面に貼るだけで装着でき、指1本で操作することができます。

便利なのはもちろん、『Love Addicted Girls』のキュートな雰囲気が醸し出されたデザインになっているので、スマートフォンやタブレットをおしゃれに見せられる、まさに一石二鳥のグッズです!

▼eeo Storeへ▼
ご注文はこちらから!
https://eeo.today/store/101/title/2818?utm_source=prt264

C賞 アクリルキーホルダー

定番グッズのアクリルキーホルダーは、C賞で登場です!

アクリルキーホルダーは、大きさおよそ65㎜。カバンやカギなどにつけても邪魔にならず、キャラクターたちの表情がわかりやすいちょうどいいサイズになっています。

6人の女の子たちがデザインされたアクリルキーホルダーは、かわいさがギュッと詰まっており、ご自宅に飾って眺めるだけでもご満足いただけるはず!

D賞 缶バッジ

D賞には、アクリルキーホルダーに続いて定番グッズの缶バッジが登場します!

缶バッジも大きさおよそ65㎜。缶バッジの中では大きめのサイズを採用しました。
そのため、キャラクターたちの表情がより見やすくなっています。

アクリルキーホルダーと同じく缶バッジも6種類ありますので、お好きなキャラクターの缶バッジをカバンにつけたり、お部屋に飾ったりして楽しんでください!

購入特典はポストカード!

『Love Addicted Girls』の「eeoくじ」をご購入いただいた方には、購入特典としてポストカードをプレゼント!

ポストカードは、『Love Addicted Girls』の「eeoくじ」を5枚以上お買い上げで、1枚お渡ししています。
枚数には上限があり、なくなり次第配布終了となりますのでご購入はお早めに!

これからますます盛り上がること間違いナシの『Love Addicted Girls』。
ブームに先駆けて楽しむためにも、まずは「eeoくじ」から豪華景品をゲットしましょう!

▼eeo Storeへ▼
ご注文はこちらから!
https://eeo.today/store/101/title/2818?utm_source=prt264

(C) SoudanNFT

【会社概要】 
社名 株式会社A3(エースリー) 
設立 2012年9月27日 
所在地 東京都豊島区南池袋 1-11-22 山種池袋ビル2F 
代表者 代表取締役 小澤隆史 
HP   https://athree3.com/
事業内容
・Joy Creation Platform eeo事業
・toBアライアンス事業
・Momentum Base事業

【Joy Creation Platform eeo事業について】
楽しむわたしを、好きになる

eeoは一人一人の価値観に合った「楽しむ機会」を提供し、
豊かなライフスタイルの実現を目的にしたプラットフォームです。
私たちは情報が多様化した世の中だからこそ、
「ほかの誰かが良いと思うものではなく、自分が良いと感じたものを大切にしたい」
と考えています。
eeoを通して、自分らしさを見つけたり、増やしていくことにより、
人生を楽しみ豊かにするお手伝いができたら。
そんな願いを込めて、eeoは楽しむ機会を提供し続けます。

【株式会社SoudanNFT】
 

日本最大級の規模を誇るNFTコミュニティ。
自ら大規模NFTの発行・運営・IP管理を行いつつも、その知見とリソースを活かし、企業のNFT進出支援(全体設計・コミュニティマネジメント・マーケティング等々)や他NFTプロジェクトへのアドバイザリーを多数手がけていることが特徴です。取引先企業から背中を押していただき2022年8月に株式会社SoudanNFTを設立しました。

NFTクリエイターがお互いに悩みを相談(Soudan)し助け合い世界に挑戦していく場を創るというビジョンから設立されたコミュニティであり、「NFTの発展のため、いつでも誰からでもどんな相談でも受ける」を合言葉に運営されています。
企業のNFT進出支援や他NFTプロジェクトへのアドバイザリーを行うことで、NFT界隈が健全に一層大きく発展することに貢献したいという思いから日々活動をしているため、NFTに関する各種お問い合わせ、アドバイザリーのご依頼、当方IPを活用しての協業のリクエスト等々に喜んで対応いたします。

各種お問い合わせは以下のいずれかまでお願いいたします。

Twitter
https://twitter.com/SoudanNFT
Discord
https://discord.gg/Soudan
Mail
soudannft@gmail.com


記事選定/ライター
NFT-TIMES 長尾英太

ブロックチェーン技術記者、長尾といいます。ブロックチェーンについては投資/投機的な観点よりも、技術として未来の社会でどのように取り込まれていくかを中心に発信したいです。最近ではNFTやメタバースなどに注目しています。 1989年11月7日千葉出身。大学卒業後IT企業に入社。2017年にブロックチェーンの技術ライターとして独立。 Twitter
ページトップへ