ELSOUL LABO B.V. のNFTニュース|BDLC NFT コレクションが OpenSea に上場しました

ELSOUL LABO B.V. のNFTニュース|BDLC NFT コレクションが OpenSea に上場しました

ELSOUL LABO B.V. のNFTニュース|BDLC NFT コレクションが OpenSea に上場しました

先日、Web サイト上の Mint ガチャシステムにて、ありがたいことに限定 1000 個を一晩で完売しました🎉

Epics DAO のユーティリティ NFT「Buidlers Collective (BDLC)」が、 世界初で最大の NFT 取引所である OpenSea に上場しました。

 

Epics DAO のユーティリティ NFT「Buidlers Collective (BDLC)」が、 世界初で最大の NFT 取引所である OpenSea に上場しました。

https://opensea.io/collection/buidlersc

Buidlers Collective GENESIS (BDLCG)
 

Buidlers Collective (BDLC) GENESIS は、Solana ブロックチェーン上でランダムに生成された 1000 個の 28×28 ピクセル NFT コレクションです。各 Buidler はユニークであり、希少性の異なるさまざまなタイプと属性が付与されています。

先日、Web サイト上の Mint ガチャシステムにて、ありがたいことに限定 1000 個を一晩で完売しました。

これをうけて、世界最大の NFT 取引所である OpenSea に上場することができました。

まだまだ上場したばかりで値段も高くないですが、これから分散型クラウドソーシングプラットフォームを構築していく中で、 必ず相乗効果のあるプロジェクトと確信しています。

コミュニティ Discord

コミュニティを盛り上げていくために、Discord を用意しました。

既に世界中からアーリーアダプターが集まっており、告知なしに 50 人を超えるメンバーが参加してくれています。

Epics DAO Discord
https://discord.com/invite/GmHYfyRamx

今後も価値のあるコミュニティを作っていきたいと思っています。

いつも応援ありがとうございます。 引き続きよろしくお願いします。

分散型クラウドソーシングプラットフォーム
 

私達は Solana ブロックチェーンネットワークを使って、オープンソースソフトウェア開発のための「分散型クラウドソーシングプラットフォーム」(Decentralized Crowdsourcing Platform)を構築しています。

現在オープンソースソフトウェアはイノベーションのため、ほぼすべての会社に必要不可欠となっていますが、無料で利用することができます。

今日では相当数のエンジニアがオープンソースソフトウェアを改善し続けていますが、それにより報酬を得ることができるのはほんの一握りであり、ほとんどのエンジニアは余暇と体力を犠牲にして開発を続けています。

一方で企業エンジニアはそのリソースをすべて開発に充てることはできていません。優れた開発リソースが組織の採用に利用されたりしています。本当に必要な開発に対してエンジニアリングリソースのミスマッチが発生しています。

更に高まるオープンソースソフトウェアへの量的、質的な需要に対して、エンジニアリングリソースが圧倒的に不足しているのです。

私たちは分散型クラウドソーシングプラットフォーム (Decentralized Crowdsourcing Platform)を構築し、オープンソースソフトウェア開発に適切なインセンティブを用意することで、この問題を解決します。

より多くのエンジニアがオープンソースソフトウェアの問題解決に参加でき、それによって報酬を得ることができるエコシステムを作り上げることで、オープンソースソフトウェア開発のスピードと質を向上させ、すべての組織がソフトウェア開発による恩恵を得られるようにします。

詳しくは下記 Web サイトをご覧いただけると幸いです。

https://epics.dev/ja

ELSOUL LABO B.V.


記事選定/ライター
NFT-TIMES 長尾英太

ブロックチェーン技術記者、長尾といいます。ブロックチェーンについては投資/投機的な観点よりも、技術として未来の社会でどのように取り込まれていくかを中心に発信したいです。最近ではNFTやメタバースなどに注目しています。 1989年11月7日千葉出身。大学卒業後IT企業に入社。2017年にブロックチェーンの技術ライターとして独立。 Twitter
ページトップへ