N2M のNFTニュース|Web. 3.0 ビジネスの展開強化 | N2M と MetaHeroes がパートナーシップ提携

N2M のNFTニュース|Web. 3.0 ビジネスの展開強化 | N2M と MetaHeroes がパートナーシップ提携

N2M のNFTニュース|Web. 3.0 ビジネスの展開強化 | N2M と MetaHeroes がパートナーシップ提携

NFT(非代替性トークン)の導入支援や、海外Web3企業の日本市場進出支援を行う株式会社N2Mは日本進出支援サービスを強化と相互リソースの共有を目的として、メタバース・NFT製品開発事業を行っている株式会社MetaHeroesとパートナーシップ締結を発表しました。

株式会社N2Mは、日本企業のNFT導入コンサルティングや、海外NFTプロジェクトを含むWeb3企業の日本進出支援を行っています。目まぐるしいスピードで日々進化するWeb3.0の情報を獲得し、世界の変化に日本マーケットが取り残されない為に、コンサルティング事業として最先端の情報の提供を実施しています。また海外の企業の日本マーケット参入を支援する事で、日本NFT市場の活性化と情報の流入を実現します。

■提携の背景
株式会社N2Mは海外Web3企業の日本市場進出支援を行うにあたり、より日本市場に特化したプロダクトやサービスのローカライズ実現に向け、メタバース・NFT製品開発事業を行う株式会社MetaHeroesとのパートナーシップを締結しました。Web3.0のプロダクトはコミュニティ形成が成功の鍵となりますが、日本市場での海外プロダクトが成功するには日本独特のローカライゼーションされたキャンペーンが必要となります。本パートナーシップ締結により、海外ノウハウを活かしつつ、インフルエンサーマーケティングなどを通した日本コミュニティが注目する創造的な活動が期待されます。

■ 担当者コメント
株式会社MetaHeroesの担当者、日向氏は次の通りコメントしています。
「目まぐるしく変化するWeb3.0の市場に必要となるのは「情報をいち早くキャッチする力」と「いち早く市場に浸透させる力」と考えています。今回の連携によって、相互のリソース・強みを共有していくことで、双方の二つの力がより強くなることを確信しております。
共にWeb3.0の日本市場、世界市場への展開に向けて、株式会社N2M様とパートナーシップの開始を発表できたことを大変嬉しく思います。」

株式会社N2Mの担当者、片岡氏は下記の通りコメントしています。
「この度、「技術・知見・人材」を兼ね備えた株式会社MetaHeroes様とパートナーシップを組むことで、より日本市場に適した独自コンテンツやローカライゼーションの実現ができる事を大変嬉しく思います。海外のプロジェクトの日本市場展開を通して各社の強みを共有し、よりユニークな創造力を生み出す事に期待しています。」

■ 株式会社MetaHeroesついて
メタバースと、ブロックチェーン、そしてインフルエンサーマーケティングの専門チームが集結したメタヒーローズが創業されました。メタヒーローズは新技術の進化とともに変化を続けるサービスやマーケティングの進化を追求し、メタバースとの市場の新たな機会を提案し、日本発、世界にチャレンジするスタートアップ企業です。

■ 株式会社N2Mについて
株式会社N2M (エヌツーエム)は、NFT to Market の略称です。NFTをはじめとするWeb3.0の技術を使ったGo-to-Market の支援をすると共に、海外プロジェクト及び企業が日本市場へ参入する際の支援を行っています。多様な背景を持つチームとパートナー企業でマーケティング、ビジネス開発、ブランディングなど多岐にわたっての支援を実現しています。


記事選定/ライター
NFT-TIMES 長尾英太

ブロックチェーン技術記者、長尾といいます。ブロックチェーンについては投資/投機的な観点よりも、技術として未来の社会でどのように取り込まれていくかを中心に発信したいです。最近ではNFTやメタバースなどに注目しています。 1989年11月7日千葉出身。大学卒業後IT企業に入社。2017年にブロックチェーンの技術ライターとして独立。 Twitter
ページトップへ